先日ゲットした漫画たち♡



{3A7D63C7-388C-4094-A166-95A4C72069CA}



大好きな、
不機嫌なモノノケ庵 8巻

椿町ロンリープラネット 7巻

不滅のあなたへ 2巻

ゲレクシス 2巻


あと写真撮り忘れましたが、魔法使いの嫁 7巻




椿町ロンリープラネットだけ読みましたが、とても、とても良かったです。

きゅん!となる、

暁さんの不器用な感じたまらないし、王子こと鞍月くんも素敵だったぁ〜〜(*´꒳`*)

そしてこの7巻で一番心掴まれたのは一心くんですね。かわいいよ、頑張れ一心くん!



さぁお次はどれを読もうかしら(*´-`)

やっぱワクワクしてるのは不機嫌なモノノケ庵かなぁ〜〜♡

ワザワキリ先生!♡






そういえばようやくこちらも見られました♡



{B1F06B1D-7AE0-4E8B-9903-AEC011B9501D}




カントリー・ガールズ森戸ちぃちゃんの写真集♪


きゃ、きゃわ〜〜〜〜(*´꒳`*)!!!


癒された!やっぱ赤似合うなぁ!
制服の破壊力凄まじき!透明感!
ポニーテールも好きだなぁ、汗が似合う、爽やかな運動少女!


目から入る幸せな情報に脳が心が癒されました╰(*´︶`*)╯♡



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい