福岡でのコンサート終わりました〜〜(*´꒳`*)

今回のコンサート、セットリストがとてもハードなのですが、

そんなコンサートを1日2公演、

を、2日連続でやったのは初めてだったので

さすがに夜公演は足が重くなりました((((;゚Д゚))))))笑



日に日に体が筋肉質になっていくのを感じます!

この前、ふくらはぎが発達したからかスキニージーンズ入りませんでした!押忍!


私このツアーのリハーサルが始まってから、体重が3キロほど増えました。

そして戻らない体重。


こ、これは、筋肉、、、!
そう、筋肉、、、!!



それでも夜公演、足が重くなったということは……もっと筋肉も体力もつけないと!
運動嫌いな私ですが、LIVEで好きに思いきり動けるように運動!




そういえば昨日のエイプリルフールは、

アンジュルム和田彩花ちゃんにだけウソつきました。



{3775D382-91BC-44A4-87E9-6D189401936E}




DVDマガジンの撮影現場にあった、ピカソのゲルニカの模写。

あたかも実物を見に行ったかのように振る舞いました(*´꒳`*)


見事に、騙されてくれて、、、(*´꒳`*)



アレですね、なんか、



ウソでしたぁ〜〜!!!!

って言いづらい(΄◉◞౪◟◉`)


なんだか心が痛んで、すぐ謝りました。笑




エイプリルフールで分かったこと。



ウソはよくない。



現場からは以上です。




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい