今日は広島県でコンサートでした♪


来てくださったみなさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

2週間ぶりのコンサートだったんですけど、やっぱり最高に楽しくて、たくさん気持ちのいい汗をかきました!

夜は広島の美味しいお好み焼き頂きました♡

その土地の美味しいものが食べられるのもツアーの楽しみの一つです(*´꒳`*)



明日は福岡!
明日も楽しみますっ♪




{84C424A3-CF0A-4E70-95F8-0F498D407ED7}



ユーリ!!! on ICE」が特集されてて、ポスターまでついてたからGETしました。

ananの方は撮影現場にあったのをメンバーが、ユーリがあるからはるなん持って帰って良いよ、って。

素敵なメンバーに恵まれてる〜〜(*´-`)♡笑

おひざでGoodNight!!! ブランケット欲しい。
ヴィクトル好きだけどユーリだなぁ。あのポーズはずるいから。

「私の少年」の真修に同じポーズしてほしい。

次アニメイト行ったら予約しよーっと。




{026B1781-2361-4A2B-9025-163AEC54007B}



膝枕といえば、DVDマガジンの撮影現場で出会ったこの子も可愛すぎました。(´;ω;`)

可愛すぎるものって見ると涙出るよ(´;ω;`)

元気かなぁ(´;ω;`)



今日の私服は、チャリンチャリーンと自転車柄のニットです。
ミテネーーーー!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい