おばんですっ
石田亜佑美です



明日から4月になります


もうすぐ、

マルコメさんから

モーニング娘。'17とコラボレーションの
「モーニングみそ汁」が発売される~っおにぎり




withマルコメくん(マルコメくんに寄せるために、あえて眉毛出しました)


早く素敵な朝迎えたいですねピンクハート

モーニング娘。'17と一緒にピンクハート

今日とか特に寒かったから、
モーニングみそ汁日和だったと思う←


里山イベントで先行販売していたので、
既にお手元にある方もいると思いますが、

もう食べてみましたか?


私たちも前に試食してるんですけど、

本当に具だくさんで!
朝から野菜たっぷりとれて!
みそが濃くて美味しくて!

料理するのも好きだけど、
面倒な日だってあるじゃない

だからこういうの嬉しいデレデレ


まだ自分の具材が入ったカップのみそ汁しか飲めていないので、他も非常に気になっています

皆さんもぜひお試しください!




あと、里山イベントのとき、
会場で行っていたスタンプラリー流れ星


各グループが手作りしたスタンプを、ご来場の皆さんに集めていただいてたんですけど、

私も絵のデザインを担当して、


なかなか頑張ったんです真顔

せっかくなので
見ていただきたいなーと……音符



モーニング娘。'17の似顔絵!


なかなか頑張った、けど、
誰を描いてもなんか自分に似ちゃうのもやもや

石田が描いてるからそうなるのかな…


でも自信があるのは、牧野真莉愛ちゃんピンクハート

描き終わったあと、
"かわいー!"って言いましたもん
(自分の絵を←)

いや、まりあが、かわいいんだ


これはまだ下書き段階で、
最終的にこれを反転させて描いたり、
モーニング娘。'17って文字を入れたり、

完成は素敵なスタンプになったと思います餅



そんな、スタンプ作りの様子を
1枚のDVDにまとめて発売が決まっています!


「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017 Hello! Projectスタンプ作り!」

注意受注販売となります
注意予約は2017年5月8日(月・祝)23:59まで


一緒にスタンプ作りをした、

生田衣梨奈さん
石田亜佑美
工藤遥ちゃん
小田さくらちゃん
加賀楓ちゃん

ツッコミどころ満載?だったり、
加賀ちゃんの不器用さが面白かったり、
スタンプに関係ないトークコーナーも

興味ある方はぜひDVDをお楽しみにピンクハート



DVDといえば、

「MY VISION」のライブDVDが、
皆さんの元に届いてるみたいですね


あのオープニング好きだったなぁ…

自分だけのダンスを、とか
ソロ曲とか、いろんな課題があったなぁ…

たくさんの感動が蘇ります!



今行ってるモーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~も、振り返ったときに笑顔になれるようなピンクハート

思い出に残るツアーにしましょうっ


明日は広島公演ハート
お待ちしていますハート





今日、


映画「SING」を見てきましたっ
      ピンクハートコアラ豚羊ゾウねずみくまピンクハート


シング、ね!笑
さっそく行っちゃいました!


動物のキャラクターしかいない、
アニメーション映画です


どのキャラクターも本当に魅力的でしたピンクハート

かわいくて、面白くて、ホロッとして、


そしてタイトルにもある、歌!


私は今日吹替で見たんですけど、

キャラクターそれぞれの個性溢れる歌声が、本当に"みんな違ってみんないい"って言いたくなるような照れ音符

見てて一瞬も飽きることなく、

もっとあのステージ見ていたかった
そんな気持ちにさせられました



やっぱり華やかなステージって、

好きです!


See you ayuminハート