こんばんは!
小田さくらです

tvkで16年半も放送されていた番組
sakusakuがついに今日で放送終了してしまいました…

うわぁぁぁsakusakuが終わったぁぁぁぁ


って1人でなってました…


私は小さい頃からこの番組が大好きで!

好きだった理由は
私が知ってるどんな番組よりもゆるい(とっても褒めてます!!!)

タレントさん、スタッフさん含め
どこまでが出演者なんだかまったくわからない


ん?今の面白いの誰が喋ってたんだ?
あぁ、いつものADさんか。

って昔っからなってました

テレビ番組のスタッフさんってこんなに喋るもんだっけ!とか
タレントさんってこんなにラフなんだ!!とか


なんか、面白い人達の世間話を延々聞いて笑ってるみたいな

そういう雰囲気が大好きだったんですー


去年の4月から上々軍団さんが司会になり、
同じ事務所の先輩がsakusakuの新MCになるなんて!

これはこれは勝手に運命を感じていました…

この日から、私の中で上々軍団さんがキラッキラの神様に見えてくるようになりました…



そしてついに
私もsakusakuに出演させて頂く日が来ました

本当に幸せな1日でした

いつもテレビで見ていた7‼︎のNANAEさんと2ショットが撮れたり

{9B7F9169-6EF5-44BC-B041-8247B60B4028}


グリーンバックのスタジオに入ったり…
{EDC4C4F6-F45C-48C2-87A2-A6390280FB2E}

この日のゲストはサユりさん
それもまた幸せでした!


モーニング娘。になる前も
モーニング娘。になってからも
sakusakuには沢山幸せを頂きました


伝説!素敵な番組

町田のバラードとカボチャーマンの歌はそれこそ伝説ですね


楽しい時間をどうもありがとうございました
sakusaku大好きー



行くよっ
せーの
せーの!!

サクナラー

oda