今日は北海道で行われた

NHK札幌放送局「輝け、未来のイケボスター!」の

イケボフェスティバルに参加させて頂きました╰(*´︶`*)╯♡


塩澤大輔アナウンサー、
声優の野島健児さん、野水伊織さん、
佐藤優樹、小田さくら、私・飯窪春菜、
事前選考を通過したイケボ代表メンバーの皆さんとお送りしました!



{95FD4CA8-EADC-4B30-BFB8-70F2AC4C9EF6}

{D9AA5E94-DA8C-47F9-854B-B2955E9A12C8}




とても楽しいイベントでした!

ひたすらキャラクター達のイケボ(イケメンボイス)を聞いて妄想を広げ、

告白のシチュエーションや台詞を考えるというもの。


明るい男の子の声、爽やかな声、中性的な声、低いSっ気のある声、、、

様々な声の持ち主達に囲まれ、会場の皆さんとワイワイする感じ。


私は2回目の参加でしたが今回もとても楽しかったです〜〜(*´◒`*)

普段漫画によって鍛えられた妄想力をここで使うとは!という感じでした♪



そして野島健児さん、野水伊織さんのミニLIVEもあり豪華でしたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡



野島健児さんは、私が好きなアニメ「ユーリ!!! on ICE」にも出演されていて…

やばスンギる\(//∇//)\


野島さん、野水さんにはきちんとご挨拶できずに会場を出なければいけなくて、、、

またお会いできたら嬉しいです!



イベントの模様は、

4月29日午後10時~11時
NHK-FM(北海道向け)]

※NHKネットラジオ「らじる★らじる」では、全国どこにお住まいの方でもこの番組をお楽しみいただけます。

放送予定です☆


ぜひ聴いてくださいね(*´-`)




北海道、、、雪が凄いなぁ〜〜( ´ ▽ ` )




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい