こんばんは!
小田さくらです



今日は北海道で輝け未来のイケボスターというイベントに出演させて頂きましたぁー

アナウンサーの塩澤大輔さん
そして声優の野島健児さんと野水伊織さん
モーニング娘。からは飯窪春菜さん、佐藤優樹さん、私の3人が出演させて頂きました



8人のイケボの皆さんの声を聴いて
その中からイケボスターを決めるという幸せなイベント



いろんなイケボ、キュンキュン台詞をたくさん聴けて
とぉーーっても幸せでした



野島健児さんと野水伊織さんの美声も沢山聴けたし
お2人のLIVEもすごく楽しかったです

美声!
本当に美声


野水伊織さんには、私のわがままで
対魔導学園35試験小隊のラピスちゃんの声を生でやって頂きました

嬉しかったぁー!
可愛かった



時間が無くて、お2人とも写真も撮れないまま出てきてしまったのが残念です…


今日はとにかく耳から癒されました



{6473015C-C520-4BB3-9DE3-1E5D0B3E7701}


{7893A038-22E7-4891-9463-86293595F86F}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda