おばんですっ
石田亜佑美です(゜゜;)


今日はすっごく朝早くから撮影でしたチューリップ


皆さん、今日の空見ましたかっ

天気が良くて、
太陽の日差しがあたたかい。

幸せですね。


新鮮な感じで、だけどのんびりで、どこか懐かしい感じの撮影!楽しかったです!!

撮影について詳しくは、
情報解禁後写真と共に載せますカメラハート




話変わりまして、


昨日のブログ、
あちこちに誤字が散らばってました


皆さん間違い探しに気づいたかなぁニヤニヤ



すみません

今朝早くからの撮影に備えて、
昨日は早く寝る準備してたから、

既に寝ぼけていたのでしょうUMAくんうずまき


正しくは、

映画「SIGN」→「SING」
LINKスタンプ→LINEスタンプ


タイトル間違ってしまってすみません

サイン、、リンク、、
全然別のものになってしまった


朝、マネージャーさんや
飯窪春菜ちゃんや小田さくらちゃん

昼間、わざわざ母からも指摘があり注意


小田に関しては、

スクリーンショットと共に、
「シグン」ってメッセージだけきて、

完全にバカにしてたと思います。


いや、サインだし、シグンって何だし。




お互い様だな(違う)


気づいてくださったかたも、
触れないでいてくれたかたも?笑

すみません!ありがとうございました!





これ、



あるメンバーの寝顔を撮ろうとしたら、
起きて、逃げられちゃいましたっ(笑)


さて!だれのでしょー!





今夜は25:00〜25:30

テレビ東京系「The Girls Live」

放送日ハート



See you ayuminハート