ただいま!!!


ロケ先から帰ってきました\(^^)/







実は、
2泊3日のロケをしてきました〜ぁ



長崎と軍艦島!!!!!!




ホントーーーーーーーーに、
楽しくって、楽しくって、楽しかった!笑




ロケ中ももちろんですが、
それ以外もたーのーしーすーぎーたー
皆さんに感謝です。



{FFE2C195-29A9-4D03-A4E9-6133A1BB0905}



ずーーーーーーーっと行ってみたかった
軍艦島に行ってきたんです☺︎✌︎




本来なら見せてもらえない場所まで、
たーーーーーくさん見せて頂きました。




漠然と廃墟に興味があって、
「いつか自分のカメラに収めたい」と
思っていたので、
廃墟の聖地にいきなり行けたことは
一生の宝物です。





行ってみて、"リアル"だなって。



あの島で何があって、
どうしてああなって、
建物も、人もなくて、




落ちてる瓦礫や木材、
子供の靴やランドセル、家具



島の人の想いを感じました。


{2916D2C4-340C-44AF-915D-A0B286FA1061}



全ての建物が崩れているけど、
どこがなんの建物かわかるんですよ


学校に病院、アパートも。
歯医者もありました。





よく分かんない気持ちが
押し寄せてきて、
何年かかっても得ることのできない
エネルギーと感情を学んだ気がします





この模様は、
スペースシャワーTVプラス
「S-cene〜Season3〜」で
放送されます!!



詳しい事はまた書きますね〜ぇえ






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
さぁ、ご飯だで!


工藤  遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者です

花粉症で、お肌がトラブル中の方にも
オススメです!