今日は野中、横山と3人で

NHK-FM「ミュージックライン」の収録をさせていただきました(*´◒`*)


なななんと、
いつもお世話になっている南波志帆さんの番組です〜♡



{336B7CAC-7B58-4A7E-9B4A-7765BC0C1C50}



横山ちゃん、お誕生日プレゼントであげたニット着てきてくれた╰(*´︶`*)╯♡


いつもしほさんとは2人でご飯食べながらおしゃべりして、私がしほさんに甘える姿勢なのですが。

今日は後輩2人を前にどうしたら良いか分からず、ひたすらニヤニヤしてました!笑


いつもグループだと最年長だから甘える姿なんて見せたことないんですー!!


だからラジオではいつもと違った様子をお届けしていることと思います。。笑



4月3日、21時10分から放送予定です♪

ぜひお聴きください╰(*´︶`*)╯♡




そしてちょうど時間が、ゆうがたパラダイスと被っていたので


赤い公園の津野米咲さんにもお会いできました!


{3F170C17-FBA4-4955-839F-7220F3B6E76E}



お久しぶりな津野さん、まだ餃子パーティーは開催されていません。。。笑


近々!ええ、近々やりましょう!


横山は初めて津野さんにお会いしたのですが、「泡沫サタデーナイト!」を作ってくださった方だよ、と伝えたら

目も口も開けて驚いてました(*´◒`*)笑



また「ゆうがたパラダイス」にも出演できるよう頑張ります!


夜は野中と贅沢に焼肉に行きました〜♪


とても美味しいお肉たちに大満足した後は、映画「PとJK」へ。


観る前にね、

もう私は野中と違って高校生活を送ってないから、高校が舞台のお話でもキュンとしないと思う。



って話してたんですよ。




キュンキュンしました。




まんまと。







野中との久しぶりのお出かけも、とても楽しかったです♪



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい