おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)



他のメンバーも触れていましたが、

昨日、




SAYUMINGLANDOLL~再生~




道重さゆみさんの姿を
この目で、見てきました

(昨日の明太子スパゲッティはその影響)



も~~~

ダメですね


涙止まらないんだもん…(ノω・、)もやもや



隣に座ってた飯窪春菜ちゃんが、
ポケットティッシュ用意してて、

すぐさま貰いました!笑



COTTON CLUBさんの会場に入るだけで、
出演するわけでもないのに、

ドキドキ…ソワソワ…


そして始まった瞬間から、
涙が溢れてきちゃいました


卒業から全くお会いできてなかった訳じゃないけど、感じたのは、ステージに立つ道重さんが特別好きだということうさぎピンクハート

そして、この再生は始まりにすぎないんだなってことも感じました。まだまだ物語はつづく。。。



道重さん、

キラキラしすぎてました、
言葉にならない美しさと、
歌声からは力強い意思も伝わってきて、



お休みされてた約2年半が嘘みたいです。



あの日の横浜アリーナ公演のことが、

昨日のことのように頭の中に戻ってきて、
楽しかったことも、
お別れの寂しい気持ちも全部、

色々思い出したら余計に………もやもや




今ですね、
頭のなかで、

"時空を越え 宇宙を越え"

が、流れていますピンクハート


この世で出会えると信じ 君を待つ

愛しくて 愛しくて 尊さを感じてる

君はどんな顔で歌う 君はどんな声で笑う


このシングルを発売した2014年から、
3年経ってようやく、

別れと再開を経験して、

歌詞の意味、歌詞の内容を
身近に感じられてる気がします(*^^*)



道重さんは、

すっっっごく可愛い笑顔で
時に力強い眼差しでうたを歌って

お話ししたら、

少し幼く、無邪気な声で笑いました



たくさんたくさんお話ししたかったけど、ご本人様を目の前にすると、どーも緊張してしまって、

しどろもどろ……


そしたらまた、

道重さんが笑ってくれましたキラキラ




ブログに書いてくださってましたが、

'14に戻ったみたいピンクハート
って、私も感じましたよ~


改めて、道重さんの後輩であることを
心から誇りに思うのと同時に、


道重さんにとって、

自慢の後輩でいられるような
モーニング娘。'17でありたいと思います!




SAYUMINGLANDOLL~再生~

全公演 素敵な時間となりますようにキラキラ




(3年くらい前の写真だけど(笑))

See you ayuminハート