昨日の夜、お仕事が終わったあと

行ってきました!


「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」



18歳以上のメンバーでレイトショー公演へっ






ずっとずっと待ってましたピンクハートピンクハートピンクハート

道重さんが再生する時を。


プライベートでお会いする道重さんももちろん可愛いのですが、

やっぱりステージに立っている道重さんがキラキラしていて可愛くて、
いっっっっっっっち番好きな姿です。


あぁ…思い出すだけで目がじんわりしてくる。。



道重さんのひとつひとつの動きも瞬きさえも、全部を見たくて

瞬きするのが惜しくて、なのに嬉しさで溢れてくる涙で視界がぼやけてきちゃって
そんな自分に苛立ちながら笑
しっかり見ました。


なんども、あぁ、今本当に道重さんがステージに立っているんだなって感動して

本当に嬉しかったですうさぎピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」は、

音と映像とマジックを駆使した今まで見たことのない新しいステージでした!


曲に乗せたメッセージに胸が熱くなりました。

パフォーマンスから伝わってくるメッセージはもちろん、道重さんが会場全体に視線を送って、観に来たすべての人を楽しませようとしている姿、頭が上がりません!


そして全部が、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート
道重さんも、衣装も、ステージも、かわいいしかない空間でした!
飲み物とかのメニューもハートイエローハートハートイエローハート


本当に、「道重さゆみ」という可愛さを表すジャンルが作られていました!

道重さん、かわいいの化身です!!ピンクハートピンクハート




昨日の夜は興奮でなかなか眠れなくて、空が明るくなるまで起きてました。笑

今もまだあの空間に浸ってる!




楽屋にも挨拶に行きました!



{A1DEB882-1DC0-431E-84D3-0D36878C0AB2}



わぁぁぁぁぁ


久しぶりに、2014年の感覚っ

メンバーとの絡みが懐かしすぎました!


道重さん、「モーニングみそ汁」聴いてくださったみたいで歌ってくれました〜照れ音符


本当は写真を撮るのも隣に行きたかったけど、お話する時も、全然近づけなくてちょっと遠くから見るのが精一杯でした!

ずっと一緒に活動してたのにね笑い泣き


昨日はドギマギしちゃって、全然自然体でいられなかったから、今度またお会いできたら良いなと思います╰(*´︶`*)╯♡



それとひとつ道重さんにお伝えしたこと。

今行なっているモーニング娘。'17の春ツアー、とてもかっこいいことになっているということ。


道重さんのステージはとても素晴らしかったですが、
私たちのステージもまた違った素晴らしさがあると思います!


偉大な先輩からたくさんのことを学んだ私たちのステージ、ぜひ観に来ていただきたいです!




ふふっ
自信を持つことの大切さを教えてくれたのも道重さんです(*´◒`*)ピンクハート

コンサート会場で、自信を持ってお待ちしています!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい