おばんですっ
石田亜佑美です


3月19日

道重さゆみさん再生、
おめでとうございますピンク薔薇


なかなかお会いできていませんが、

つい先日公開された道重さんの写真がかわいすぎて、美しすぎて、なにも言葉がでてきませんでした

3年間あの美貌をキープ…
いやむしろパワーアップしててハート



これぞ、アイドルの最高峰


見せつけられちゃったなぁ…

改めて、すごいです、道重さん
いつまでも変わらず憧れです



だけど!


今のモーニング娘。'17も、
胸を張ってステージに立っています!

どうだ!!って!


昨日から始まった、モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~の中でも、

道重さんから学んだ自分の魅せ方、
道重さんに助けられたトーク、
道重さんに教わった感謝を伝えるということ、

全て生かせるように頑張っていますグー



明日は、浜松(静岡)にてコンサート

昨日の盛り上がり最高だったからなぁピンクハート
明日も楽しみにしていますピンクハート


~THE INSPIRATION!~詳細はこちら


どこの会場も、
たくさんの方と出会えますように花束

皆さんのご来場お待ちしています

そしていつかは、
道重さんのご来場もお待ちしています





今日は渋谷にて盛りだくさん会でしたピンクハート


初日の次の日が握手会だと、
皆さんの興奮がダイレクトに伝わる!笑

嬉しいです

コメントでもありがとうございました


皆さんが口々に、

"今回やばいね!"
と、言う度に、

でしょ~でしょ~となります(笑)


そうだ、

ついてきてね!とは言いましたが、
皆さん、無理はしないでくださいね!?


楽しみ方は自由です真顔ピンクハート

"楽しんでいただけたら…"
それが全てでございますっ



今日は新曲「ジェラシー ジェラシー」の、
MVでは着ていない、白黒衣装を着ましたパンダ


こちら↓


白→ジェラシーを感じていない純粋な心
黒→ジェラシーを感じている心

を表現していますもやもや


そして、写真のポーズですけど、


1番上が、ジェラシーポーズ
(曲中の振り付けです)

目の横で○をつくるOK

真ん中が、大好き100万点ポーズ
(あゆみずきポーズとも言うピンクハート笑)

口の横で○をつくるOK

1番下が、さいたまポーズ
(埼玉といえば工藤遥ちゃんと横山玲奈ちゃん)

両手で○を作りクロスさせるOK


あと、ローラさんのOKポーズは、
ほっぺで作りますね!笑

この手の違い、大事です真顔注意




大好き100万点ポーズからの






質問でも多かったし、
握手会でも聞かれることが多かった、


アユミソの成長具合!


大豆の水煮と麹と塩を混ぜて作り、2、3ヶ月発酵させたら食べられるよ~と説明は受けたものの、成長具合の正解が誰にも分からないという(笑)


参考までに、

石田家のアユミソ



こんな感じですピンクハートピンクハートピンクハート


粒々はほぼ無くなり、
揉むと柔らかくて、
2粒潰さないで残しておいてと言われた大豆は、少し色が濃くなり、ちゃんと残っています

もう食べられるのかなぁ酔っ払い注意


私も最初は味噌に変化なかったけど、暖房の効きすぎた部屋に1度置きっぱなしにしてしまってから、柔らかくなり、粒がなめらかになってきたんです。

寒すぎると発酵しないのかも?


いつ、いつ食べようか…
せっかくだから日にち決めましょうか…

そしたら皆も一緒に~~~三毛猫ハート


(バスツアー不参加の皆さん、おうちにある味噌を、アユミソだと思ってくれても構いませんよ(笑)(笑)(笑))


日にちは…!!!



………明日譜久村さんと相談します!笑





『モーニング娘。'17のMBSヤングタウンinナガシマスパーランド』ご視聴ありがとうございましたっ


See you ayumisoハート