今日は盛りだくさん会でした!

朝からたくさん来てくださってありがとうございます♡


ツアー初日が明けて、たくさん感想が聞けて嬉しかったです(*´◒`*)
まだこれからだよ〜、という方に改めて見どころをお話ししたり♪


今回の春ツアーは、とても濃いセットリストになっていて、私の目立つ場所もありますっ

ぜひぜひ観に来てくださいね!



{3C493143-E32F-4387-A018-5BFF9C5B8ECA}



さすがに今日は眠たいメンバーもたくさんで、、、


爆睡の羽賀あかねちん〜〜♡

私も休憩時間になるたびに、タオルを敷いて寝てました!ふふ

明日の浜松公演も頑張るぞぉーーー!




そして今日の握手会でもたくさん話題が上がった、道重さゆみさん復帰(*´◒`*)♡

今日は記念すべき再生の日ですね!

道重さん、おめでとうございますっ


たくさんの方が道重さんに会いに行くみたいですが、くれぐれもネタバレは厳禁ですよ〜〜!!

私もスケジュール組んでいただいて、なんとしてでも観に行きたいと思いますっ!!!!

早く、何倍も可愛くなられた道重さんにお会いしたい。。。


何もかも新鮮な気持ちで行きたくて、あえてニュースやレポを見ないようにしようと思っていたのですが、、、

帰りの車の中で小田氏が写真とか見ながら話すものだから。。。(;_;)

どうしても気になりすぎて写真だけ見ちゃいました〜〜!!!!笑笑



か、可愛かった、、、、!

流石すぎました、、、!


そんな道重さんにジェラシー ジェラシーです\(//∇//)\



私も負けないよう、コンサート頑張ります!!!!!





告知できずすみませんっ


日本各地の魅力を紹介する台湾で放送された特番「日本天南地北遊」に出演させていただきました!


私は野中みきちゃんと、台湾のタレントさん・夏和熙(シーシーくん)と北海道の帯広と十勝に行きました!



{852A7CE0-9228-4F92-B5C4-793F2D29E445}



いい笑顔〜〜(*≧∀≦*)


たーーーーくさんオフショットあるので、またちょくちょく載せますね〜




今日の私服は、道重さんへのメッセージ込めた、背中にハートのあるTシャツです♡
見返り美人、懐かしい〜〜(*´◒`*)
ミテネ!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい