モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜

初日終わりましたぁぁぁぁ!!


とっても、とっても!!楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のツアー、すごいでしょーーー!
いろいろ、すごいでしょーーー!!


ファンの皆さんの反応が嬉しくて、クールな曲の時も顔がにやけてしまいそうでした(*´◒`*)


今年に入ってようやく、13人でステージに立てました!

まーちゃんも楽しそうだった☆



ずっと待っていてくださったみなさん、
12人でも応援してくださったみなさん、
ありがとうございましたっ


全員揃ってステージに立てることがどんなに嬉しいことか、今日改めて感じました!


5月のツアーファイナル、日本武道館まで、

常に上を目指して進化を目指して

突っ走ります!!!!


私たちの姿を一度は観に来てくださいね!




わたし、誰よりもオトナなところを見せられるよう頑張ります(`・ω・´)

パフォーマンスもひとつひとつ、丁寧に印象に残るようなものをお届けしたい…!


それとある曲で、かっこよくジョジョ立ちを披露しているのでそこもぜひ見つけてくださいね♡♡♡



今回のツアーグッズ、いーくぼさん的オススメはこちら!



{9F41F07D-A811-45EF-8617-CA176D142B52}




マイクロファイバータオルと、日替わり生写真♡


とても素敵な衣装で、華やかなドレスなのです。

実はメンバーの中で一番♡セクスィ〜♡なものを着させて頂きました。

背中ががっつり開いているのです。


今度オフショットも載せますね(*´◒`*)ふふ


キレイに撮って頂いたマイクロファイバータオルはお気に入りですし、今回の日替わり生写真は春のお花とともに、そのお花の花言葉も書いています♪

やっぱりお花が好きだなぁ(*´꒳`*)


こちらもぜひ各会場でGETしてくださいね!



それと今回のDVDマガジン、Vol.91では学校の中で謎解きをしております。


すごく楽しい、叫んだ撮影でした。笑


これもぜひ観てくださいね〜〜


{8B93D402-5371-40F3-AD78-0736FE988810}



くどうちゃん、喰いタンの金田 一みたい。(懐かしい)





さぁ、今夜はラストZDA!!

答えていきます!


Q.ライブで歌ってて1番快感になる曲は何ですか?


今回のツアーにもある、私がジョジョ立ちした直後にそのままやる曲です。ふふ

楽しいのは「しょうがない 夢追い人」です。



Q.ハイキューは私も大好きで読んでるんですけどあのハイキューの中のキャラクターになるとしたら誰になりたいですか?


潔子さんですかね。

潔い子と書いて潔子さん!

ちやほやされたいわ(`・ω・´)

メンタルとか考えたら、田中かノヤっさん!



Q.はるなんが握手会に参加するのなんで西日本が多いんですか?笑

握手会参加の場所とか本人の希望って少しは聞いてもらえるのですか?


ね、多いんですよ!

でもクジ引きなので運命ですね(*´꒳`*)




Q.ハイキュー!!で好きなシーンは?


ああああたくさんあり過ぎますね。。

最新刊だと日向が百沢にアドバイスしているシーンはかっこよくて震えました!

でもやっぱ俺が繋いだボールを〜〜、からのもう一回トスを呼んでくれエースが真っ先に浮かびますねぇ、

ノヤっさんの背中は俺が護るもかっこよ過ぎですけど!

青城との試合のあとのご飯とか涙なしには読めないですよねぇ、その逆に烏野に負けたあとのあとがきだったかな?の及川さん、、、(;_;)

及川さんが中学時代に影山を殴りそうになるところも、、、牛島と及川さんのとこも好きだし、常波との試合も好きだしなぁ、ツッキー覚醒も燃えたし、山口のピンチサーバー活躍、縁下のボールを拾いに行くところも、、、


結果選べなーーーーい!

ハイキュー‼︎最高!!!!!!



Q.じゃがいも料理で好きなのはなんですか?


笑笑

面白い質問!

じゃがバターが好きです。



Q.どうしたら身長が伸びるのか


私は学生時代、夜20時、21時に寝てました。(`・ω・´)



Q.はるなんはいつもオシャレですが、朝どんな風にコーディネートを考えていますか??


あ、ありがとうございます!

私は朝じゃなくて夜のうちに決めます。

1人ファッションショーの始まり。笑

基本スタイル良く見えるように考えてコーディネートしてます!あとは、1着に使う色は大体3色まで



Q.大好きだったアニメ、漫画が終わった時ってどうしますか?


pixiv漁ります。

ユーリぃぃぃぃぃ



Q.よくカラオケで歌う曲はなーんですか!!


大塚愛さんですね!

mihimaruGTさんとYUIさんも!

新垣結衣さんも!

懐かしい曲ばかり好きで歌います。



Q.仕事が忙しくて、あんまり会いに行けてないんですけど、私が毎日はるなんに送ってる♡ラブパワー♡は届いていますか?!



しっかり届いてますよー!!!

いつも♡ラブパワー♡ありがとうございます\(//∇//)\



さぁ!ZDAは以上になりますっ


たくさんの質問ありがとうございました〜〜




まだまだ話したいこと、聞きたいことある方は、明日の握手会で聞いてくださいね♡



今夜はぐっすり眠ろう〜〜(*´◒`*)


今日の私服は脚長く見えるように着たミニスカート(`・ω・´)
ミテネ!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい