先日の、ナガシマスパーランドに向かうバスの中で


隣で寝ちゃいまりあ♡♪



{543B7862-0035-469A-B62A-50E0B15BF5C2}

{5B5362A7-F2C5-4265-8209-4EA7D9E6F3AF}




なぜか2枚収めていたので、2枚とも載せますね♪


まりあがぐっすり寝ていたので、それにつられてこの後いーくぼさんも寝ました。
まりあの肩で(*´◒`*)ふふふ



今日はひなフェスのリハーサルでした!


ひいいいいいいい


ツアー前に頭パンクするぅぅぅぅ!!!



なので、今日やったことは一旦忘れます( ^ω^ )。笑


じゃないと単独ツアーとごっちゃになるからね!(`・ω・´)



お家に着いたら、春ツアーの確認だぁぁぁ!頑張ります(`・ω・´)!




今日もZDAの続きやりますね!


Q.亜佑美ちゃんも答えてましたが10期にジェラシーを感じるところありましたら教えて下さいな


あゆみん、パフォーマンスは言わずもがな、ブログの上手さから伝わってくると思いますが、言葉を、自分の気持ちを伝えるのが上手なところ。私もファンの方への気持ちを素直に伝えられるようになりたいです。


まーちゃん、天才ですよね。言葉のチョイスもまーちゃんならではで、ファンの皆さんの心を掴んじゃう魅力たっぷりなところも羨ましいです。


くどぅー、かっこいいも可愛いも両方持ってるところ。普段イケメンキャラとかいってカッコつけているのに、振られるとノリノリで可愛い姿も見せられるの羨ましい!


たくさんあるけどこんな感じですかね(*´◒`*)!




Q.はるなんの妹さんとのエピソードが好きです!

お姉ちゃんが軽くあしらわれてるあの感じ


最新妹エピソードかぁ、、、

あ、基本私に強くあたってくるのは次女なんですけど、先日LINEのやりとりにて


私「お腹すいた」


1時間後

妹「うちも。飯食い行く?」(基本口悪い)


私「返信遅いよ〜〜、もう食べ始めちゃった、家で笑笑」


妹「食うのやめろ笑笑」


私「完食しちゃった♡」


妹「ちっ!」


こんなことがありました。笑

ちっ!って。笑


だからジャイアンの、おれはかあちゃんの奴隷じゃないっつーの!っていうスタンプ送りました。


こんな感じ〜〜( ^ω^ )ふふ



Q.漫画やゲームの2.5次元舞台化などが多いけどやれるならやってみたい作品の人物は?



やはり「恋は雨上がりのように」の橘あきらちゃんですね(`・ω・´)!

あとは、私がもっと大人になった時に「私の少年」やりたいです!笑

「ヲタクに恋は難しい」も良いなぁ〜〜!



Q.「あしたもぱにゃにゃん」の「ぱにゃにゃん」とはどういう意味ですか?


、、、。


ラオス語で「がんばる」らしいですよ。笑



Q.ゲーム機は何を持っていますか?ドラクエ10はどのハードでやってますか?


ドラクエ10はwii Uでやってました!

でも我が家、wii Uを買うまでテレビゲームの最新は64だったのよね〜〜


だからマリオパーティやマリオカートとかは、64まで!

ひたすら好きだった〜〜♡


あとはスーパーファミコンとファミコンです!スーファミのマリオカートも好きだし、道重さゆみさんのブログにもあったマリオUSAも好き!


私はゲームしてないけど、プレステ4はパパが持っていて、プレステ3?のtorneで録画を行なっております。笑



お友達から借りてやっていたピクミン、すごく好きなので、ずっとDSのカセットになってくれることを願ってます。。



Q.ハニーが読んだ漫画でアニメ&実写化して欲しいのは有りますか?


「午前0時、キスしに来てよ」とか、実写化向きだと思います!

「センセイ君主」も。次女と妄想していて、もしもセンセイ君主が実写化するなら弘光先生はイメージが違う、岡田将生さんを観てみたい、に落ち着きました。


Q.自由時間に各メンバーと何をしたいのですか?


ニンテンドースイッチやりたいです。絶対盛り上がりそう、楽屋で!

そして私はゼルダがやりたい!!



Q.なぜはるなんは前髪を変えたのですか??



そうそう、私前髪の分け目変えたんですよ〜〜!この方よく気づいたなぁ!

理由は、BRAND  NEW MORNINGの落ちサビ前に野中と歌うところで、交差してカメラアピールする時に、おでこが見えるのが気になったからです!笑

ただそれだけ!




今回の答えはここまで〜〜!

明日・明後日がラストかなぁ〜〜(`・ω・´)!



今日の私服は、赤い靴下がポイントです。
生田さんが撮ってくだすった!ミテネ!




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい