おばんですっ

石田亜佑美です

 

 

 

ダメみたいです

 

 

 

私の携帯

 

……真顔ニヤニヤ笑い泣き滝汗チーンムキー

 

 

コネクタ口?充電器を差すところが、

おかしくなっちゃったみたいです………

 

 

充電器を差しても充電されなくて、

少し前までは、絶妙な角度次第で充電できてたんだけど(笑)

 

ついにどの角度にしても、

 

充電されず、

電源が入らなくなりました

 

 

ショップに持っていったら、

 

修理(データも消えちゃう)or機種変更

って、二択しか無いって言われてしまいハートブレイク

 

 

 

悩んでいます

 

 

 

ずっとandroidを使ってる私

 

ここでiPhoneに変えるのか

 

でもデータ移行大変とも聞くし

この前新しいmicroSD買ったばかりだし

 

 

どうしたらいいのでしょうか…

iPhoneかandroidか…

どなた様か教えてください…

 

…親と相談して最終決定します……

 

 

でも1日携帯に触れないでいると、

バス乗りながら‘こんな場所が~’とかショートケーキコーヒー

 

待ちゆく人を観察してみたりふたご座

 

パソコンからのブログだって、

ほらこの通り、慣れた気がするし!

 

あと、パソコンからの方が、

コメントも読みやすい気がするし!

 

(結構な強がり)

 

あと奇跡的に、

 

ついこの前SD移行のために、

データをパソコンにコピーしてたの。

 

 

写真もあるよ~~~笑い泣きピンクハート

 

 

へっ

 

こんな中途半端なやつだけどな真顔ハートブレイク

 

 

 

今日はモーニング女学院の収録もありましたピンクハート

 

生田衣梨奈さんと

工藤遥ちゃんと

私、石田亜佑美が出席

 

3月25日と4月1日放送です!

 

 

あと、今日は水曜日なので、

 

東スポ連載の更新日

オールナイトニッポンモバイルの配信日

 

石田Day(笑)であるはずなんですが、

 

現在、「モーニング娘。'17石田亜佑美のオールナイトニッポンモバイル」を配信している、ニッポン放送のポータルサイト「Radital」が、緊急メンテナンス中のため音源をお聴きいただくことができません。

 

あらら…私も残念です…

 

楽しみにしてくださってた皆さん、すみません

しばし待っていてください!!


詳細はこちらをご覧下さい。
https://www.radital.jp/

 

 

See you ayuminハート