今日は春ツアーのゲネプロでした!
衣装も着て本番通りにMCも全部のやりましたよっ


は、ハード〜〜!!!!笑


とてもハードな流れにくたくたになりますが、観てくださる方に絶対楽しんでもらえると思います!!(*´◒`*)


初日が楽しみですっ




それでは今日もZDA〜〜!


Q.最近使っているシャンプーとかトリートメントとかヘアオイル


今使っているのはハーバルエッセンスのピンクです♪

ロマンティックアロマローズコレクションっていうやーつー╰(*´︶`*)╯♡

トリートメントは、昨日からグロッシーネクターを使ってます。昨日から。笑



Q.せぶちの曲でオススメ&今注目してるK-POP


せぶちことSEVENTEEN、パフォーマンス含め好きなのは「Chuck」ですね。Show Championの雨の中やってる映像が一番好きです。ジスが滑ってるの(;o;)

今注目してる、、、うーーーん、注目っていう意味ではHight Lightです。

女の子だと、ずっとHYUNAが好きです。

最近は歌声が好きでBolbbalgan4(ポルバルガンサチュンギ)も聴きますよ〜〜



Q.行ってみたい国!場所!


行きたい国はたくさんあるけど、特にメキシコ、ドイツ、フランス、ロシアに行きたいです。メキシコはセノーテ・イキルとグァナファトに行きたい。

ロシアは完全に、ユーリ!!! on ICEの影響で♡笑



Q.出演してみたい番組


どんな番組も出演できたら嬉しいですが、、、

世界ふしぎ発見、世界の果てまでイッテQ!、今夜くらべてみました、モニタリング、ヒルナンデスです!




Q.飯窪家には合計何冊くらいのマンガがあるのでしょうか?


多分今2000冊くらいだと思いますが、それ以外にも電子書籍で読んでるものもたくさんあります〜〜

私だけじゃなくパパもママも妹も漫画買ってくるからね!



Q.あやちょれいれい、ちぃちゃん、この3人から同時にデートに誘われたら、はるなんは誰とどんなデートしたい?



え、選べなーーーーい!!!!

でもアンジュルムの彩ちゃんとは、早く熱海に行きたいです!

ちぃちゃんは、ケーキバイキングに連れて行って食べてる姿を眺めたり、街でなんでも買ってあげたいです。

れいれいは、、、5メートルくらい離れて歩いてドキドキしていたい。



Q.はるなんのおすすめコスメ


MISHAのクッションファンデがとても良かったです、驚きの安さ!

リップだと最近CLARINSのコンフォートリップオイル 03もお気に入りです。




{3AC23FF4-43C5-428B-858A-253DD7690C7F}



Q.現体制でアルバム、カプリング等で23人のユニット曲やるとしたどんな面子でやりたい?


とりあえずトリプルエー(工藤遥・尾形春水・飯窪春菜)で何かやりたいです。

メジャーデビュー目指して!(*´◒`*)笑

いつか女子限定イベントとかしてみたいですね〜〜、何をトークするのかしら。笑



Q.この間モーニング娘。だけの番組が放送されたけど、今度、テレビ(DVDマガジン)も含めて、はるなんが企画できるならどんなことをやりたいですか?


すごい勉強になる、面白くて好きな番組が、関ジャニ∞クロニクルなのですが、この番組の企画が全部おもしろいのでやりたいです!
いきなりドッジ、裏ナレーション刑事、、、
英語で伝言ゲームとかは野中もいるし盛り上がりそう〜〜!
イケメンカメラ目線はくどぅーと加賀ちゃんに注目してやりたいですね〜〜!
みんだ・せつおゲームは譜久村さんとか得意そうです!
あとはこの前テレビ見ていて面白かったのは、2回同じドッキリをされた時のリアクションを見る、ってやつ。あゆみんとか面白そうですね〜!
ガキ使の笑ってはいけないもメンバーみんなでやってみたい!!



今回のZDAはここまで〜〜╰(*´︶`*)╯♡
また次回をお楽しみにっ



明日は、ハロショ秋葉原店さんで私いーくぼさんのファースト写真集「春色」発売記念イベントがありますよ〜〜\(//∇//)\

たっのっしっみっ♡

ぜひ会いにきてくださいね♪



{19376DE9-C067-468A-A25B-50AB931042B4}


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい