今夜も質問の中からいくつか答えますね〜〜(*´◒`*)




Q.名前の由来


11月生まれなのになぜ春菜かというと、

ママの直感というか、響きが可愛いから、らしいです。笑

ちなみにテレビドラマ「東京大学物語」の遥ちゃんが可愛くてはるなとはるかで迷って、中森明菜さんのファンだったのもあってはるかと明菜を足して春菜になったらしいですよ〜〜!(私は東京大学物語観たことありません)



Q.今したいコスプレ 


D.Gray-manのリナリー・リーですねぇ。

最強に可愛いと思います。

ショートも可愛いけど、やっぱりロングヘアの時のリナリーかわいい。

質問してくださった方オススメのらんま1/2のシャンプーもしてみたいですね、シャンプーの喋り方含め、可愛いが詰まってる〜〜

でもこの夏、ジョジョの奇妙な冒険 山岸由花子ちゃんやりたいなと思ってます!LoVendoЯの宮澤まりんさんが誘ってくれた〜〜!




Q.オススメする男子のオシャレコーデ


男性のファッションあまり分からないのですが、この前見て可愛いなぁと思ったのは、漫画「SSB-超青春姉弟s-」に描かれてるお洋服がぜんぶ可愛かったです。

この漫画はファッション見るのも楽しいですよっ



Q.もしも道重さゆみさんと一日どこかにお出かけができるとしたらどこに行きたいですか?


え、、、行きたいところ多すぎますね。

一日、かぁ、、、

サンリオピューロランドです。可愛いに包まれた道重さんをたくさん写真に収めたいです。

╰(*´︶`*)╯♡


Q.好きなファッションブランド


よく買うのは、

snidel

Lily Brown

MIIA

ZARA

merry jenny

ですかね!




Q.好きなお菓子の種類はどんなものですか?


チョコレート、クッキー、ポテトチップス!

最新のお菓子よりも、お馴染みのお菓子の方が好んで買います〜〜

ヤンヤンつけ棒とか!ツインクルとか!



Q.コンサートで歌いたい歌


ピョコピョコウルトラ!!

私のデビュー曲っ

今年酉年ですし〜〜╰(*´︶`*)╯♡



Q.もしかして私って凄い?って思ったシチュエーション


私の特技のひとつ、片寄り目。

これ、昔テレビで市川海老蔵さんが歌舞伎では必要な動き、と紹介されていたのを観てマネしてみたら両目とも出来たんですよ。

私って凄いーーー!って思ってママに見せにいったけど、特に反応無しでしたね。笑



Q.ドラえもんの映画で一番好きなのはなんですかー?


これもたくさんある、、、
けど!一番好きなのは!
「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」
です!!!!!
ダントツ!島谷ひとみさんのYUME日和を聴くだけで泣けます。。。
なんでだか、「のび太の海底鬼岩城」はとんでもない回数観てたので、アニメに合わせて台詞も言えちゃう。笑

STAND BY MEドラえもんは、ずるいよね〜〜(*´◒`*)(好き)




今日はここまで〜〜!
またアンサーしますね╰(*´︶`*)╯♡


{D4015B87-2813-4598-8296-1F1A3F6F0459}



ほっぺたムニっと可愛い。




{75A6E16C-B90A-48DB-9CD9-8F92D51F3416}



前髪伸びてきたから、リハーサルではおでこ出してます。
おでこ出してると、笑い取れます。

( ̄∇ ̄)




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい