こんばんは!
小田さくらです


今日は春ツアーのリハーサル!
どんどん完成に近づいてますよー!
皆さんお楽しみに



そして今日のブログでは、
皆さんから化粧品とかの質問を沢山
本当にたっくさん頂いたので
それについて書きたいと思います


{566B888B-3201-4FBB-87CC-C4F001F77D2B}

まずこれ私のメイクポーチ

ちょっと綺麗にしてるんですよ〜


{8DE73C68-6236-48B0-BC57-DC497354AF23}


こんな感じ

アイシャドウはどっちも同じような色だけど
私は絶対ブラウン系がいいです


私はかわいくなるためにメイクをするので
目を大きく見せる、影をいれる、奥行きをだす
そういうメリットオールブラウンを推します


メイクに色を入れるのは、メイクのためにメイクする場合ですかね〜

「アイシャドウがピンクなのが可愛い」
「目の下に青い色が入ってるのが可愛い」
「まつ毛が赤いのが可愛い」とそういう目的の時

カラフルな色をいれても目が大きくなるわけではないし
私は、オシャレな格好をあまりしないので
カラフルなメイクはあまりしません


ルナソルのチークは、
色が付きすぎないので調節がしやすくて好きです

キャンメイクのハイライトは安くてとても優秀です…

質問では学生の方もいらっしゃったので、
薬局で買える好きな化粧品とかと書きますね!


アイシャドウは「ヴィセリシェ」と「KATE」

雪肌精のBBクリームも薬局で買えます

アイラインは20本くらい試しましたが
「ラブダーリン」が1番良かったです
うる星やつらのラムちゃんがパッケージのやつ!
推します!

マスカラは「ラッシュニスタ」と「アイマニア」

キャンメイクは基本最強です




沢山の女の子の参考になれますように…



眉毛の描き方は今度ちゃんの載せます



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda