遅くに投稿ごめんなさい



おばんですっ
石田亜佑美です(≡^∇^≡)


「スカパー!音楽祭2017」

モーニング娘。'17の出演
ご覧いただけましたでしょうか!?


BRAND NEW MORNING
What is LOVE?の2曲を

フルコーラスで披露させていただきましたピンクハート

ありがとうございますピンクハート


明日は同じくBSスカパー!さんで、

20:00〜21:00
「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス」

再放送がまたあります!
チェックよろしくお願いします!



新曲披露できる度に嬉しくなるなぁ^^キラキラ


63枚目の両A面シングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売から4日

各地でミニライブ&握手会をやらせていただきましたが、今日でそれも最後!、、、寂しい!

最後の今日は、
お昼に昭島モリタウンで行いました

応援ありがとうございますgood


昼間に野外イベントって、
新鮮でとっても楽しかったです!

開放的な気分で歌い、踊れましたはな


新曲の盛り上がり方も
パフォーマンスの度に大きくなって

早くまた皆さんの前で歌いた~い

次もノリノリでよろしくお願いしますっ




そんな新曲発売を記念してやってる

ZDA(全世界同時アンサー)
またアンサーブログを書きたいと思います!


東北の好きなところを教えてください

ぜひピンクハート

私は、県を越えて1つになれる感じが好きですね。だからより強い力が生まれてる気がします。
いざというときの力を私は信じてます。

あとは、どこも美味しいものが多すぎる酔っ払い


今気になっている場所もあります!

宮城県石巻市にある「田代島」
別名「猫の島」

知ってるかなぁ?


前お母さんに教えてもらったことがあって、

この島には
猫がたーーーーくさんいるんですって!

……話を聞いたことがあるだけで、
家族のだれも行ったことはないんだけど、

やっぱり猫と聞くと興味があんぐりハーチョ


キャンディクラッシュまだやってる?

実は……

キャンディクラッシュには
最近あまり手をつけていなくて滝汗


キャンディーソーダはずっとやってます!

今ステージ 1060


今までで難しかったダンスは?

冷たい風と片思い

振り付けは覚えても、
表現ができないんです

まだまだ足りてないんです

緩急とか、これからも課題です、、!


加入してよかったと思うことは?

まず、毎日が楽しいという幸せ。

たくさんの方に出会えること。

人見知りじゃなくなった。

厳しさも学んでいます。

生涯共にしたいと思えるほどの
メンバーとの出会いも嬉しいです。

メンバーの裏側も知れるメンバーの特権。

テレビで見ていた憧れの先輩方と
同じステージに立てるということ。

つんく♂さんにお会いできるのも結構な衝撃。

たくさんの方に名前を呼んでもらえる。


たくさんの方に、
誕生日もお祝いしてもらえる!!


まさに今日、

小田さくらちゃんの誕生日誕生日ケーキ

イベントでもお祝いし、
(なぜか私が恥をさらした気がする←)

リハーサル後にもお祝いしましたよっ


(リハ後の飯窪さんに注目(笑))

一昨日は台湾でもお祝いしてさ、

めでたいやつだなぁ!



今日のリハーサルでも、
13期に歌について教えてて

頼りになる先輩の姿でした


そして私も頼るぞ真顔

よろしくお願いします


18歳おめでとう誕生日ケーキ

See you ayuminハーチョ