おばんですっ
石田亜佑美です(^w^)



昨日放送だった、
「 特技☆再検証 モー娘。’17 DEござる!」

ご覧いただけましたか!?


私 石田亜佑美の特技は

「振り返りのキレ」



…………

これの良いところは!!

・どこでもできる
・時間がかからない
・一瞬でインパクトを残せる
・誰にもできない
・誰も思い付かない

こーんなにあるからね!


バカにするなよ(°∀°)b 笑


自分の特技だけでなく、

生田衣梨奈さんの特技認定にも、
立ち会わせていただきましたっ


生田さんの特技は、ゴルフ!



このとき初めて生田さんがゴルフやってる姿見たけど、本当に、本当にかっこいいです!

めっちゃ飛ぶの!

平均がどれくらいかも分からないけど!←


何ヤードの"ヤード"が、
何を表してるのかも知らなかったです汗1

メートル、的な、あれですよね滝汗
1種の単位、ですよね滝汗


(笑)


そんな私も、
撮影のあとに、


1ホール回ったんです!!!

何回打ったか分かんないくらい、
時間がかかってしまいましたけど。

途中砂に入って、生田さんに助けてもらったし。



でも、案外打つ姿できる人風なの↓笑



……いい感じのは1枚目だけかっ

2枚目の写真は、
パターの時だから慎重すぎて猫背!

3枚目は、
入った瞬間を喜ぶ姿ですgood



やっぱり私にはできないなぁ~


流石、生田さんの特技!






今日もリハーサルでした


羽賀朱音ちゃんが、



お下がりの服着てくれてたピンクハート



リハーサル後なので、
顔真っ赤っかですねあんぐり汗1

……あかねちん赤すぎ~



これだけ熱くなる、

コンサートツアーになりそうです。
みんな、ついてきてねっ。



今夜3/9(木)27:30〜28:30

BSスカパー!さん
「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス」

新曲披露の再放送があります音符


明日3/10(金)24:30〜25:30
日本テレビさん「バズリズム」

こちらも新曲を披露あんぐりハーチョ


チェックよろしくお願いします!!




明日は

ピンクハート石田亜佑美
ピンクハート小田さくら
ピンクハート野中美希
ピンクハート加賀楓
ピンクハート横山玲奈

5人で台湾で握手会をやらせていただきます!


たくさんPRするぞ



行ってきま~~~す地球音符


See you ayuminハーチョ