こんにちは!
小田さくらです

昨日たくさん頂いた質問に答えさせていただきますね


Q.モーニング娘。の中で1番好きな曲はなんですか?



多すぎる!!多すぎるんだよ好きな曲が!
どれが1番かはわからないと言うか、
1番っていっぱい種類があるよね…

今BGMとして聞いてるのは
「愛と太陽に包まれて」ですかね!
ゆったり、いい曲

イントロ聞くと一瞬レバニラ炒め!?って思うよね


Q.過去の参加シングルで1番好きだった衣装はなんですか?

セクシーキャットの演説の猫じゃない方の衣装みんな可愛いですよね
あれ好きです!
自分の衣装だと、Help me!とOne and Onlyが好きです



Q.石田さんとどうなんですか?

どうなんですかとは?
相も変わらず絶好調ですよ
いつも楽しそうにメンバーとお話ししててですね〜
楽しそう〜

石田さんとは歌の歌い方とかリズムの取り方が似ていて歌いやすいです


Q.喉のケアでしている事は?
ホコリを避けます
マスクしたりとか、喉を潤してちゃんと喉が動く状態を保ちます
龍角散ダイレクト常にめっちゃ持ち歩いてます!
あと、生姜とハチミツとかりんのあったかい飲み物持ち歩いてます


Q.自分が男だったら彼女にしたいメンバーは?
石田さんですかね
なんか楽しそう



あと、お化粧に関する質問がとっても
本当にとっても多かったので、
今度それだけのブログを書こうかなと思います
多分明日には書けないと思うんですけど…


みんな女子だな〜
お化粧気になるなんて可愛いなぁー


その中でも多かったのは眉毛の描き方
そんなに眉毛印象的かしら


{3A68C807-CFE2-4F47-A2F7-74335B64836B}

今絶対眉毛見ましたよね…?



{010BE331-98A2-41E8-B8DC-CB250A1D79D9}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda