ついに!


モーニング娘。'17の

両A面シングル
「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」


が発売されましたーー!!!!




どちらもとてもとても好きな曲です。


BRAND NEW MORNINGの強気な歌詞、
パフォーマンス。
披露する時はいつも以上に緊張するんです。それぐらい、気持ち入れています!
歌い出しと落ちサビ前、シングル曲でこういう場所を歌わせて頂くのが初めてなので、より大切な曲です。!




ジェラシー ジェラシーは、共感するところがたくさんあって、私ってすごくジェラシー感じる人だったんだなぁ〜って改めて思わされました!笑
だけどつんく♂さんが、ジェラシーを持つことをマイナスじゃなくポジティブに肯定してくださってるように感じていて、だから私もパフォーマンスする時に恥ずかしいことじゃないのよ、っていう気持ちでやっています!





{79A3C514-43F2-499D-B683-F48BD2902EF9}




13期メンバーの2人にとってはこれがデビュー曲。

撮影やリリースイベント含め素敵な思い出いっぱいな曲になったらと思います!




さらに初回生産限定盤SPには

上の2曲+「モーニングみそ汁」「Get you!」が収録されています。



{3A9B0588-7346-4F8A-8B89-CF2DD3797BE9}





こちらには佐藤まーちゃんも参加してますよ〜╰(*´︶`*)╯♡



先輩方と、13期メンバーまで入れて歴代のモーニング娘。メンバーは40人なのです!
今年20周年を迎えるモーニング娘。、さらなる飛躍をしたいと思います!!!!





お知らせです!


今夜25時35分から

テレビ東京「特技☆再検証モー娘。'17でござる」

に出演します!

 私達の「特技」は更に磨きをかけるべきものなのか、今後もスキルアップを目指していける「技」なのか再検証されちゃいました。その結果は、、、是非番組を見てください!

私いーくぼさんの地味にスゴイ特技(●´ω`●)笑





今日の私服は、ニットのタイトスカート♪

ミテネ!


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい