おばんですっ
石田亜佑美です(*^O^*)


3月8日!

ついに、


モーニング娘。'17

63枚目の両A面シングル
「BRAND NEW MORNING
/ジェラシー ジェラシー」

発売です~~~ピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんの手元にも
すでにCDがある状態でしょうか!

さっそくDVDとか見るのかなっキラキラ


BRAND NEW MORNING
ジェラシー ジェラシー

YouTubeでMVが公開されていますが、そのMVとは少し変化のあるものがDVDに収録されているので、

お家のテレビ画面でもぜひ!


そして、YouTubeには公開されていない

"dance shot version"というのが
初回生産限定盤SPに収録されています!


今回、私も振り付けを覚えるのにすごく苦戦して……、なかなかかっこよく踊れない……って思ってたら、

横で、

13期の2人は覚えるのが早い、早い滝汗グー


ちなみにそんなダンスレッスンの様子が、
今日公開のハロステにてご覧いただけます

↑今日もチェックよろしくですっ


加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんにとっては、
これがデビューシングルになります!




振り返ったポーズでドヤ真顔ピンクハート


もう既に堂々とパフォーマンスしてる姿がかっこよくて、私も刺激をうけています!なんて子たちだっ!



新曲の好きな歌詞は?

ZDAの質問で多くいただきましたが、曲の私なりの捉え方や、歌詞の考え方については、

今日更新された、

東スポwebの連載記事で
書かせていただきましたあんぐりgood


そちらもぜひチェックしてください!




発売日の今日は、
東京ドームシティ ラクーアにて、

ミニライブ&握手会ピンクハートピンクハートピンクハート


野外で寒い中……

たっっっくさんの方が!
集まってくださってました!


自然とおしくらまんじゅう状態だったんじゃないですか?笑


皆さんの寒さが吹き飛べぇ~
一緒に暑くなろぉ~

って気持ちだったの、届いてたら嬉しいな母の日


握手会も寒い中待っていただき、

それなのに
「寒い中ありがとう」だなんて言ってくれて、


大丈夫です!

その温かさでポカポカです!
応援ありがとうございました!


イベント本当に楽しかった~ピンクハート




最近寝る前に、

モーニングみそ汁のMV
を見ることが日課なんです^^


好きなMVは?

という、ZDAの質問にアンサー

「モーニングみそ汁」ほんと好きハーチョ


セクシーキャットの演説
ラストサビの弾けたところが楽しい
笑顔の君は太陽さ
道重さんに抱っこされたのが忘れられない
One・Two・Three
ウインクが自分でも衝撃だった(笑)
青春小僧が泣いている(アナザーバージョン)
渋江監督に撮っていただいた、特別ver.


関連動画から、止まらなくなるやつ
皆さんは何が好きなのかな~


だけどこんな好みを覆す、

No.1かもしれないMVが
昨日の24時に公開されました。

モーニングみそ汁 キャンプファイヤーVer.

昨日公開されてから、


5回くらいみたもんデレデレピンクハート


しかも見てたら、
無性にメンバーに会いたくなって

今日春ツアーのリハーサルで全員集合したとき、なんか"モーニング娘。'17だぁ~"と嬉しくなりました(*´ `)


10日後の3月18日から

モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~がスタートしますグー


療養中だった佐藤優樹ちゃんも含め、

13人で頑張りますよ!!
応援よろしくお願いします!!




次のイベントは、

3月10日台湾で握手会地球


北京ダックに衝撃を受けてる、写真(笑)


10月に台湾へライブで行ったときにお会いした方々と、またお会いできるのかなぁキラキラ

台湾の皆さん!
お待ちしていますね!



今夜 25時35分~

テレビ東京さん「 特技☆再検証 モー娘。’17DEござる!」の放送があります!


特技っていうと、

真面目に、リアルに得意なことと、
笑っちゃうような技もありますよね


私の特技……滝汗


いいや!私の、技だもん!

メンバーの個性を知っていただける番組になっていると思います、チェックよろしくお願いしますっ


See you ayuminハーチョ