今日はリハーサル前にあゆみんとランチしました〜〜!



{31B2ED34-27C2-43E2-844E-A842ADD0F23E}




いつだかのおふざけショット。笑


ここ最近はリハーサル続きなので、ちょっとでも時間があるとご飯行きたくなっちゃうのです(´∀`*)


ほんとは映画やカラオケも行きたいのだけど、それはまた今度〜〜!

ドラえもんが観たい!すごく!!








みなさん!

明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントがありますよー!


17時から(*´◒`*)


ここで初披露の曲も……⁉︎


私たちもとてもワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ソワソワもドキドキも…!


ぜひ会いにきてくださいねっ




{DE2915C8-DD99-4F14-8935-70A73FE0CE01}



BRAND NEW MORNINGっぽい写真(*´꒳`*)


(これは夕日です♡笑)

真新しい、姿をお届けできたらと思います!



真新しい、といえば昨日からメンバーブログで真新しいことが始まりましたね!


ZDA!!


Z(全世界)
D(同時)
A(アンサー)


!!!!


全国、じゃなくて全世界。

ブログだからこそできることですね♪



もちろんいーくぼさんさんもやりますよ╰(*´︶`*)╯♡


でも今日じゃなくて、

おそらく9日あたりに!


それまでどんな質問を送ろうかいろいろ浮かべていてくださいね〜〜(*´꒳`*)♡♡♡




今日のWEARは、先日発売した「日経エンタテイメント!」の時の写真です(*´꒳`*)
バイオハザード7!ミテネ


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい