昨日スタートした、

「Z(全世界)D(同時)A(アンサー)」



みなさん、沢山の質問
ありがとうございました〜ぁぁあ\(^^)/






コメントを読ませてもらって、
「本当にそれ聞きたいの?」
ってものもチラホラ.....笑



真面目なものからユニークなものまで。

ホントにありがとうございまぁす☺︎✌︎




早速答えます!





Q.ハルちゃんのメイク事情を教えて!



これはかなり多かったです

「お化粧の話をあまり聞かないので....」
という声が多かったんですが、


ええ、その通りです。笑
 

こんなに色んなことを話してるハルでも、
今まで触れてこなかった話題
これを機にお話します!♫




スキンケアは、プロアクティブ+一択です

拭き取り化粧水と
クリームを朝・夜だけ





{05A86CE2-262A-49B4-A5C1-CF0E2693C616}


コスメ系はこんな感じ



ポーチは、ママからのディズニーランド土産


左から、
24h フェイスパウダー  01 ナチュラル

CANMAKE チーク&チーク 05

イヴ・サンローラン
ヴォリュプテキャンディー  No.6

エクセル ロングラスティング マスカラ
EX M1 (ディープブラック)

1DAY TATTOO  
K-パレット リアルラスティングアイライナー
24h  WP(茶黒)




です!参考までに。



Q.髪の毛は伸ばす?
あと、何のシャンプー使ってますか?


出ました、髪の毛問題!笑

ここらでハッキリさせます 
髪の毛は.....





伸ばしません!

「伸ばして!」って声が多かったら
伸ばそうかな〜なんて思ったりもしましたが
"黒髪ショートの子"で覚えてもらえた事もあり、今となっては武器だと思ってます


だから伸ばさない!




そして、何故か多かった
「何のシャンプー使ってますか?」って質問


エッセンシャルの緑!
さらさらスムース髪ってやつです





Q.何の香水使ってるんですか?


AAAの伊藤千晃さんがプロデュースの、
「ラブパスポート ジュエリット 
キキ クレール オードパルファム」

今はこれを使ってま〜す




ちなに、舞台で男役を
やるために買った香水は、
「adidas PURE Game」です。笑

自分で買うのは恥ずかしかったので、
パパに頼みました←





Q.どんな役を演じてみたい?
過去の演じた役で一番好きな役は?
憧れ、目標の女優・俳優さんはいますか?



お芝居についての質問も沢山ありました!



ごく普通の女の子をやってみたい


多分、"普通"が一番難しいと思います
事件を起こしたり、キッカケになるわけじゃないから印象が残りにくい

そこに挑戦してみたいです




過去演じた役はみんな大好きですが、
もう一度やり直すなら
「ステーシーズ」のドリューですねぇ


今でこそ言えますが、
上手くできず、納得行かず、
「お芝居は嫌いだ」とまで思ったんですよ、
この時。笑


この経験があったからこそ
今、こんなにお芝居が好きなんだと思います


沢山の方に育ててもらいましたね




好きな役者さんは、
満島ひかりさんと藤原竜也さん!







Q.まーちゃんについて!!!!!


これがダントツで多かったです。笑


早くトッポギを食べに行こう!とは
言ってるものの、なかなか行けてません



シャンデリアにもされてないのでご安心を。



変わらず「どぅーなんてもう知らない!」
と言われますが、
仲の良さは変わらないです!♡





こちらも謎に好評(?)の、

{9AC2F120-CEB9-46C8-B60B-4B7604BD72AC}



花粉症メガネ

良かったらどーぞー。






こんな感じでしょーか!?


また機会があればやりたいなっ



全部にはお答えできませんでしたが、
ありがとうごーざーいーまーしーたー





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」


工藤  遥