おばんですっ
石田亜佑美です


いよいよ明々後日、

3月8日発売の新曲
「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」




20年目に突入するモーニング娘。

今年1発目のシングル!
つまりモーニング娘。'17の初シングル!
13期メンバーが加入して初シングル!

色々な気合いが入っていますgood


新曲発売といえば、
毎回やっていた、あれ、ありますよね

ZDA(全国同時握手会)地球お願い


メンバーが全国各地に散らばり、
全国で握手会を行う、というイベント




今回もやります!

ZDA


…そんな情報知らない?

そりゃ、そうです
今日決まったんですニヤニヤ注意


でも今回は、ただのZDAではありません


Z=全世界
D=同時
A=アンサー


ブログを通して、
全世界から寄せられた質問に答える

ZDAという名の質問コーナー企画!


なんかまた楽しいことが始まるぞーデレデレピンクハート


Zの全国、が全世界と変わっているのは、
ブログは世界に向けて発信できるものだから

日本各地でしか握手会はできなかったけど汗1

ネットとはすごいもので、
海外からのコメントも届くのですあんぐりキラキラ


だから、全世界同時!


都合により、全ての質問に答えることはできないかもしれなくて、多かった質問から……とか、選ばせていただく感じになると思います

ご了承ください汗1


でも、こんな本格的に質問コーナーやるのなんて初めてだから、結構楽しみだなぁっピンクハートふふ

どんな質問があるのでしょうか

小さな事でも構いません

この際だから聞いてみたい!
実はずっと知りたかったこと!


皆さんからの質問、お待ちしてます布団z


あっ、

質問は、このブログのコメント欄に書いていただけると助かります!

これが多いかなぁ~と、見やすいので汗1


3月8日発売の新曲と共に、

ZDA!盛り上がっていきましょう!

このZDAも、
皆さんの力がないと成り立ちませんので滝汗

ご参加お待ちしていますっ




今日はそんな新曲の盛りだくさん会でしたキラキラ

発売前から既に、
この曲のここが~!など聞けたりはな

懐かしいバスツアーのお話やはな

春ツアー楽しみにしてるね!って声もはな

6月の舞台(詳細)楽しみ!って声もはな


もちろん、こういう握手会で、
質問をしていただくのもOKですよ(笑)


7日 池袋サンシャインシティ
8日(発売日) 東京ドームシティ ラクーア
10日 台湾
11日 タワーレコード渋谷店
12日 昭島 モリタウン

…てな感じで、イベント続きますし地球グー



皆さん気づいてるかな

実はまだ、
「BRAND NEW MORNING」って、


ステージで披露してないんです秘密


つまり!?……

……いつ、どこだっ


初披露、お見逃しなくニヤリピンクハート


上からも見られちゃうなぁ(意味深)

フォーメーション綺麗に、
マーチングダンス頑張るぞっ





最後にまたお知らせ↓

昨日発売の「日経エンタテイメント!」
生田衣梨奈さん、飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美の3人が載っています!チェックよろしくお願いします!


3/7(火)21:00〜22:00
BSスカパー!さん
「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス」

音楽ってやっぱり、
フルコーラス聴くから分かる魅力もありますキラキラ

事実今回のシングル、

私のお気に入りな部分は、フルコーラスの披露じゃないと出来ないところにありますキラキラ


3/7(火)25:40〜26:10
フジテレビさん「魁!ミュージック」(地域によっては、放送日時が違う場合があります)

こちらは、「インスタントmovies!」コーナーにて出演予定!……楽しいやつだよ!(ざっくりだな←)


3月8日(水)25:35〜26:05
テレビ東京さん「特技☆再検証 モー娘。DEござる!」

私たちのことを知っていただける場がある、
それがとーっても嬉しいですキラキラ



今回のZDAもそうです!

私たちをより知っていただこうという!


改めて、質問お待ちしてます地球ピンクハート





「カウントダウンTV」
ご覧いただきありがとうございますハーチョ

披露させていただいた
「ジェラシー ジェラシー」

あの白黒衣装、MVとは違う衣装なのgood

だけど、MVよーく探してみてください
実はあんなところにっ……

→MVはこちら←


そして、あのラップパート


私もすごく嬉しかったです
一緒に喜んでくれてありがとう


See you ayuminハーチョ