昨日は三重県にあるナガシマスパーランドにて

私いーくぼと工藤遥ちゃんがレギュラーで出演させて頂いているラジオ番組「ヤングタウン土曜日」の公開録音でした(*^^*)


題して「モーニング娘。'17のヤングタウン土曜日inナガシマスパーランド 」!


明石家さんまさんと村上ショージさんは残念ながらいらっしゃらなかったのですが

先輩の保田圭さん、吉澤ひとみさんが司会を務めてくださいましたっ



{F4B3CA81-8A23-469D-8904-A7A376B8B235}



新曲のCDをお渡ししたらとても喜んでくださいました(*´꒳`*)



ヤンタンは今年で50周年。
そんな長ーーーーーーい歴史の中の約5年しか私は携わっていませんが、それでもヤン娘。でいられることがとても嬉しくて、誇りです!

毎週さんまさん、ショージさんとご一緒できるだなんて、本当に光栄です!

至らないところだらけですが、これからも必死にお二方にしがみついていきたいと思います!!



公開録音は、普段OGの先輩方に聞けないことを聞いたり⁉︎ヤンタンのあの名物コーナーをやったり⁉︎私はまさかのあの歌を歌ったり⁉︎

とても盛りだくさんな内容でお送りしました!

なんと公開録音の優先席が全て埋まっていたのもとても嬉しくて(´∀`*)


ヤンタンの歴史の中で公開録音は初めてのことだったのですが、またぜひやりたいなと思いました!!!!


気になる番組の内容は、ぜひ聞いてくださいね♡

3月19日
20:00〜「サンデースペシャル」で放送です!

ラジコでも放送されますよ〜♡





その後はイオンモール木曽川店さんで新曲のリリースイベントを行いました!

メンバー全員でトーク&握手会(*´꒳`*)


こちらも上の階までぎっしりと、たくさんの方が集まってくださってとても嬉しかったですっ


もっとトークしたかったなぁ〜〜(´∀`*)


リリースイベントが始まって、いよいよあと3日後に迫った新曲発売日!

気合十分で挑みます!





今日はそんな新曲の盛りだくさん会です!

チェキや個別握手、みなさんとお話しできるの楽しみにしていますね(*´◒`*)♡


リップサービス 始めました。

言われたい一言、お待ちしています( ^ω^ )笑




{1A7987F3-52B7-4930-832C-D01CC98E4029}




ハイキュー‼︎25巻、GETしました╰(*´︶`*)╯♡

最高だったぁぁぁぁ


終始ニヤニヤしながら読みました。

ここにきて国見ちゃん急上昇。
五色くんはもともとお好きだったけどさらに好きに。
あのぉ、影山くんの、目がちょっとキラキラしてる可愛いとこありますよね!?
セッター道Tシャツ着てるコマで!
そして日向の主役感戻ってきてる!


私、漫画の面白いな、好きだな、って思うコマやページは写真撮っておくのですが、今回はいつもより撮る回数多かったです。


ハイキュー‼︎、やはり最高ですね(*´◒`*)
もうすぐ舞台も始まるし!


あッついなぁぁ〜〜!!!!




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい