おばんですっ
石田亜佑美です


携帯に充電器を差しても

充電されない危機的状況に陥ってます


残り、7%なんですけど……


私の携帯本当に充電切れるの早いのあんぐりうさぎカナヘイびっくり




急いでお知らせしたいことが!!


明日、


MBS「ヤングタウン土曜日」の公開収録が、
ナガシマスパーランドにて行われます!


モーニング娘。'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド 」

出演は、モーニング娘。'17カナヘイきらきら
さらに、保田圭さんカナヘイきらきら吉澤ひとみさんカナヘイきらきら


公開収録について、詳しくはこちら


先輩とこうしてラジオができる、

そんな経験多くないし、
次があるか分からないからこそ、


今回めいっぱい盛り上げて、頑張って

次に繋げたいとも思っています!


コーナーとか、色々用意されてるのカナヘイピスケカナヘイハート


楽しみ!……だけど緊張も…


トークの手土産持っていかなきゃ!!

楽しいお話をお届けできるよう、
何か発言を残せるよう、頑張ります!!



そして、その公開収録が終わったあと、

イオンモール木曽川にて、
新曲発売記念握手会を行いますつながるうさぎつながるピスケ


詳しくはこちら


新曲イベント1発目です!


あの、衣装で、
ファンの皆さんに会うの初だ~お祝い


見たいでしょ!
会いたいでしょ!

私は会いたいよ!


ハロコンが終わって、
リハーサルが続いてたので、

人前に立つこと自体久しぶり?



……なんだろう、
無意識に気合い入ってるのかな私

今、


お風呂上がりのパックしてますデレデレピンクハート


あと爪切って~
(どうでもいい情報)

楽しいこと想像しながら寝よーっと布団z



例えばねぇ、


3月18日スタートの春ツアーの想像とか!
明日のイベントが盛り上がる想像とか!


明日の公開収録で、


爆笑とる想像とかニヤニヤ……………





妄想は自由だもん…………←



あーっ、こんなふざけたこと言ってるから、充電残り2%ですーーーーーー!!!

(見れてるってことは)
投稿できてますね!



また明日、
お会いしましょう音符


携帯の調子は悪くても、

石田亜佑美フル充電でお待ちしてます!





See you ayuminハーチョ