私が大好きな



「恋は雨上がりのように」


アニメ化ってほんとですかぁぁぁぁぁ!!!!!


来年1月。。。楽しみだ。。




{8362DAD3-3E03-47AC-80E0-EB2DA6DEF316}




写真集で着た橘あきらちゃんと同じ制服♡









本日発表になりました!


3月11日に、トーク&握手会を行いますっ╰(*´︶`*)╯♡

新曲のリリースイベントですね!



私いーくぼは、

(広島県)
11時15分〜
タワーレコード広島店


(兵庫県)
15時30分〜
HMV三宮VIVRE



生田さん、尾形と合流して
(大阪府)
19時〜
あべのキューズモール


に行かせて頂きます(*´◒`*)


詳しくはこちら♡




ほぼ内容は、全国握手会と同じですね!ふふ




{7C42144F-FB78-4EE0-871B-754BBD67564D}





ぜひ会いにきてほしいです(´・ω・`)♡

会った時に可愛いと思ってもらえるよう、自分磨きしておきます(*´◒`*)

各地で会えるの楽しみにしてますよっ




最近はずっと、春ツアーのリハーサルしているのですが、今日は早めに終わったので


あゆみん、小田氏、野中と4人で

気になっていた九州・沖縄料理屋さん行ってきました〜(*´꒳`*)♡


もずくの天ぷら
ゴーヤチャンプル
もつ鍋
サーターアンダギー
ポーク玉子焼き

どれも美味しかったです!


あ、うっちん茶っていうものを飲んだのですが、ウコンのことを沖縄ではうっちんって呼ぶらしいです!

初めてのウコン!

私にはちょっと苦かったです〜〜!



珍しい組み合わせのメンバーとのご飯でしたが、楽しかったです!

好きな人と食べると楽しくて美味しさ倍増ですね(*´◒`*)♡

最近は1人でお出かけしたりご飯することが多かったけど、やっぱり誰かいるっていうのは素敵なことだと感じました♪




今日の私服はピンクのワンピース〜〜
ミテネ(^^)





ファッションコーディネートアプリ






飯窪春菜ファースト写真集「春色」

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡


 




おやぷみなさい