一昨日、
アニメ映画の話をしたじゃないすか!




おかげで観たくなりました!!





家にDVDがあるやつを見つつ、
レンタルビデオ屋さんに行きつつ。



「結晶塔の帝王 エンテイ」
「七夜の願い星 ジラーチ」
「光輪の超魔神 フーパ」

ポケモン映画3本!
そして、

「Pa-Pa-Pa  ザ★ムービー 
パーマン  タコDEポン!アシHAポン!」




うん、安定の面白さ!o(`ω´ )o



{A5E9C154-9AFA-44AC-A6E5-D46B12727348}




またまた、
新曲イベントが決定しましたよ〜




3/11  (日)

千葉・西武船橋店   11:30〜
静岡・タワーレコード静岡店   15:45〜
愛知・HMV栄  19:30〜 



千葉、静岡には1人で!

愛知では真莉愛と2人で!

トーク&握手会を行います(^^)




今回は全員ではなく、
数人のメンバーが全国を周ります



前日には日本を離れ、
あゆみん、小田ちゃん、野中、加賀、横山の
5人が、台湾で握手会を行いますっ!







さぁ、ハルちゃん冒険団員よ


大冒険に出発だぁぁぁ〜〜〜あ!!!


関東支部、東海支部のみんなに
団長が会いに行きます\(^^)/\(^^)/



もちろん、
全国から来てくれる団員たちに
会えるのもスッゴく楽しみです♫♫




お待ちしてまする。


{6BA791D0-89EF-4864-8DC8-1CB1E74F7FD3}



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
ターコーDEーポーンー
アシHAッポーーーン!



工藤  遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!