おばんですっ
石田亜佑美です(*´-`)


今日も春ツアーのリハーサルカナヘイきらきら

ちゃんと睡眠とった方が、
集中できるし、頑張れますね


皆さん寝るときは、

部屋の電気消さなきゃダメですよ羊カナヘイびっくり


明るいまま寝ても、体内時計の影響なのか?何かで?寝てないのと同じ状態になるとか聞いたことがあります

電気つけたまま寝た日って、確かに疲れる…

環境のためにも、気を付けましょうあんぐりうさぎカナヘイきらきら



そんな、

春ツアーも始まってないタイミングですが、
今日発表になったことがあります


舞台公演決定!


今回のお話は、

演劇女子部「ファラオの墓」

竹宮惠子さん原作の漫画「ファラオの墓」を、モーニング娘。'17で舞台化させていただきます気合いピスケカナヘイきらきら

知ってる方も多いんじゃないでしょうかっ


"愛"と"戦い"が、
大きなテーマになってる気がします


毎年やらせていただいてる舞台ですけど、

毎回新しい自分と出会えるのが楽しみで、
そんな自分を見ていただけるのも嬉しい


今回はどんな自分と出会えるか…

どんな役だったとしても、
好きになってもらえるように…

楽しみだっつながるうさぎカナヘイハート


公演は、池袋サンシャイン劇場にて
6月2日(金)~11日(日) (5日(月)は休演日)

ご来場お待ちしてます!



詳しくはこちら
演劇女子部「ファラオの墓」



そしてもう1つ、


世界握手会 開催決定!


4年ほど前に行った世界握手会のように、
何ヵ所も行く訳ではないんですけど、

今回握手をしに行くのは、


台湾!


ついこの間、
台湾の番組用にロケしたけど!

(「日本天南地北」放送は12日と19日)

今度は私たちが行けるんだピンクハート


開催は、3月10日(金) 台北現地時間19:00~

石田亜佑美、小田さくら、野中美希、加賀楓、横山玲奈の5人で行かせていただきますっ


台湾のみなさーん!待っててねー!!


改めて、詳しくはこちら→Morning Musume。'17 Worldwide Handshake Event in Taipei


(ロケのときの写真)


台湾でライブしたのも、
10月だから結構前のことなんですねぇ

またライブでも行きたいです気合いピスケ


だけどその前に、

18日から始まる春ツアーカナヘイ花

日本各地、そして世界各国からも"行きたい!"って思ってもらえるような、楽しさを届けられるように頑張ろう

応援よろしくお願いしますっ



今日公開のハロ!ステです!

MCをやらせていただきましたカナヘイきらきら

先日メジャーデビューしたばかりの、
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんとカナヘイきらきら




モーニング娘。'17からは、
BRAND NEW MORNINGのダンスレッスン映像


チェックよろしくお願いします!


See you ayuminハーチョ