今日はお仕事の合間に、まりあと横山ちゃんとお好み焼き&もんじゃ焼き屋さんに行きました〜(*´◒`*)♡


2人と一緒にラジオしてきたのですが、とてもとても話しやすくて、この3人は息が合ってるのかもと思いました!



ご飯、たっくさん食べましたよ!
まりあも私も大食いだしね( ^ω^ )
私は初めて、お好み焼きをおかずにごはん食べましたー!


横山ちゃん、普段あまりお好み焼き屋さんに行かないんですって〜!

モーニング娘。、しょっちゅう行ってますよ!



ってことで、2人にひっくり返してもらいました♪




{767F0508-8DEE-44D7-BF80-154021B2D956}




楽しそうにひっくり返す2人♡



おかげでおいしいお好み焼きが食べられました╰(*´︶`*)╯♡




あ、ひっくり返した後のドヤ顔も載せておきますね笑



{5526B3FA-0523-4764-951C-11766008D1D9}



横山ちゃんは本当に直後のドヤ顔。

まりあは改めてドヤ顔。

ウインクしなくて良いって!笑



おかげでその後のリハーサルでは、髪の毛からお好み焼きの香りがしちゃって

メンバーからつっこまれましたぁ!!笑


ごめんちゃいまりあ♪♪♪


今日1日ハッピーでしたぁ〜(*´◒`*)♡




今日の私服は、久しぶりにシアータイツ履きました♪
ミテネ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい