昨日、ママとアニメ映画の話になりまして。




"泣けるアニメ映画は何か"
という話になり、親子で語りまくり




ということで、
ちょっぴりアニメ映画の話をします



共感して頂けたら嬉しいですな〜





クレヨンしんちゃん「オトナ帝国の逆襲」

ドラえもん「のび太の恐竜 2006」

ポケモン「七夜の願い星 ジラーチ」

細田守監督「サマーウォーズ」

新海誠監督「君の名は。」

ディズニー「ブラザー・べア」

ピクサー「Mr.インクレディブル」

ドリームワークス
「モンスターVSエイリアン」



などなど....






あ!あと、パーマン!


「パーマン タコDEポン!アシHAポン!」
って映画、超好きです\(^^)/


パーマンの曲、歌えるよ!♫

ってぐらい見てるよ!笑





これからもたくさん見たい!!!


{362004B6-B212-4EB4-8D37-CC3710C803C5}



本日発売の「blt graph.」に、
載せて頂いてます!



かなりモード

ファッションな感じ


いつもと違う工藤をぜひ。



{125DB834-9403-4F7A-9AEB-ECF0CCCE3C5D}
 


そして、こちらも本日発売!
「月刊エンタメ」に
飯窪、工藤、加賀、横山が載っています



教育係として、
お話させてもらいました〜ぁ

チェック、よろしくお願いします!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
かーらーあーげー


工藤 遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!