おばんですっ
石田亜佑美です(ノ_-。)



ごめんなさい!
ブログの更新遅くなりました!




モーニング娘。'17が、
3月8日に発売する新曲

ジェラシー ジェラシー
の、MVが公開されました


どうですかっ
どうですかっ


なんかワクワクするでしょーっカナヘイうさぎカナヘイハート


白と黒の部屋…

まっさらな女の子と
ジェラシーを感じ、殺伐とした女の子

そんな対比を表現しているシーン。


ポップな衣装に変わり、
ラップパートのシーン!

ここは、撮影中が楽しかったですグラサンハート音符


衣装を着替えただけで、
色に合わせてテンションも上がって(笑)

謎にポージングとか決めちゃう(笑)




尾形春水ちゃんは謎にしゃくれてる?笑


メンバーが向き合って、
指を差し合うシーンでは、

横山玲奈ちゃんが私の正面にいましたっ





でもここ実は…

本当に目合わせたら笑っちゃうから……


私は逃げました←
ずっと横山のおでこ見てた……


すぐ隣では、

小田さくらちゃんと野中美希ちゃんが向き合って、指を差し合ってて、

2人は勝負に出たのか、

ちゃんと目を合わせてたらしいんですね



案の定


撮影中吹き出して笑ってましたショックなうさぎ

だったらさぁ………(笑)
結果負けってことかな(笑)



「逃げるは恥だが役に立つ」

……?違う?笑


そんなこんな、MVですカナヘイうさぎカナヘイびっくり



MVには歌詞の表記もありますけど、


今回のこの曲、

"ジェラシー"という感情を
全てさらけ出しているような歌詞が

歌っていてスッキリしますショックなうさぎカナヘイきらきら


あんな言葉……

普通だったら
口には出せないですよ


でも、曲だとそれを歌えちゃうんです!



スッキリしたい方、
思ってること口に出すのが苦手な方は、

この曲を覚えてカナヘイピスケ

ぜひ歌っちゃってくださいっ


CD発売されたら、
歌詞と共にたーくさん聴いてねカナヘイきらきら






今日はリハーサル前に、


飯窪春菜ちゃんと
映画「サバイバルファミリー」を見て

そして、ランチをしましたピンクハート


サバイバルファミリー

コメディ映画……


なんですけど、
私、少し泣いた真顔


突如世界規模の大停電がおこり、そんな中生き抜くため、いろいろなことを乗り越えていく家族の物語


もしも私だったら……

生き抜くための力とか、知識とか、
どうしよう、全然無い気がするカナヘイびっくり

………物を大切にする力くらいしか……


大事!大事!笑



モーニング娘。'17の中で、
そんなサバイバル生活に強そうな子は……


誰だと思いますかショックなうさぎカナヘイ!?



See you ayuminハーチョ