このあと22時から放送の

松岡茉優さんのレギュラーラジオ


-WAVE「AVALON」に生出演させて頂きますよ〜




{1C41AA69-3B35-4546-844B-AD9FB8238F98}




譜久村さんと2人で♡


私たちは番組の後半に登場ですっ!

ぜひ聴いてくださいね╰(*´︶`*)╯♡







{8B0BF2E3-11EE-4CB8-BC54-EB23D826965B}




今日はリハーサル前にあゆみんと「サバイバルファミリー」観に行きました!


観終わったあと、あゆみんともしも同じような境遇になったら…!なんて妄想を広げながらあーだこーだ語らっていました(*´-`)


葵わかなさん、とても素敵でした!!

前に観たドラマとガラリと印象変わっていて、最初気づかなかったくらい…(°_°)


サバイバルファミリー、オススメですよ〜!





聞いてください!!!


WEARのフォロワー数が20万人到達しましたぁ(*´◒`*)



200000人!!



嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも更新頑張りますっ




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい