おばんですっ
石田亜佑美です(*´∇`*)





今朝、




ほうとうを食べましたっデレデレピンクハート



かぼちゃたっぷり~~~ハロウィンカナヘイきらきら

麺が見えないよ~~~


バスツアーの時は、
かぼちゃ入ってなかったからね

真顔サッ


思い出の写真と、
たけだみずげんマグカップ(笑)と共にピンクハート




山梨県へ行った、あゆみずきバスツアー

山梨県の名物といえば「ほうとう」

ファンの皆さんと2日目一緒に食べた話は、前の~続・あゆみずきチャンネル~でも書きましたけど、


お土産にもいただいたんですよカナヘイきらきら


本当だったら、

味噌作り体験から、今現在も発酵させてて成長途中の「アユミソ」が完成したら、ほうとうも作りたかったんですけどカナヘイピスケカナヘイ!?


ほうとうの、


賞味期限の方が待ってくれなくて注意

きらすわけにはいかない!と、
だから今朝、母と一緒に作りましたカナヘイうさぎカナヘイ花


はじめて作った!

思い出という調味料も+されて、
すごく美味しかったです!


作る行程は東スポのayupadにてお願い






ふぅーっ、朝からお腹いっぱいっ



今日はそれを活力にして、


春ツアーへ向けて、
リハーサルを行っていました!!



今回、

神奈川、静岡県、広島、福岡、石川、長野、大阪、香川、京都、愛知、北海道、岡山、宮城

にお邪魔します気合いピスケカナヘイきらきら


お近くの県、ここ行けそうだ!という県、
ありますでしょうか!?



私はちょっと、悔しいのです


東北公演

宮城のみかぁ、って


……小言を漏らしてしまいました汗1


それでも!

30公演近くコンサートが出来ること、
たくさんの方との新しい出会い、
嬉しいこと、楽しみなことの方が、

もちろん多いよっカナヘイうさぎカナヘイハート


悔しい気持ち、
ジェラシー(?)は、

自分の力にもなるって。


3月8日発売の新曲
「ジェラシー ジェラシー」より


いろんな力をお借りして、
春ツアー、頑張ります!!!

皆さんのお越しをお待ちしていますっカナヘイきらきら




See you ayuminハーチョ