今日から春ツアーリハ



よし!切り替えぇぇぇえ!!!o(`ω´ )o



{64D53DD9-8F44-43B5-824C-25B0AF0F8B16}




今でこそ、好きな色はと聞かれると
「オレンジ!!!」と即答しますが、
昔は緑が好きで。





小さい時は、ピンクが好きだったけど
女子なら誰もが通る"水色が好きな時期"



ハルも小学生の時は、水色まみれでした

友達が水色のランドセルを背負ってて、
めっちゃ羨ましかったのを覚えてます(^^)



ぶっちゃけ
「オレンジとかダサくない?」ぐらいに
思ってたよね。笑





そう、これがイキってたとされる時期←



今でこそ、大大大大好きなオレンジ


オレンジの物みると、
過剰に反応しちゃいます(^^)(^^)





それこそ、町中にある色を見て
「あ、ハルと○○ちゃんの色だ」
とかすぐ思うもんね!





両親だって、
「オレンジがあったから買っといた〜」
みたいな事が多いんですよね





皆さんはどうですか?

推しメンカラーに染まってますか?




{476B7D9E-66FA-4CF6-8BBF-AA776C93A5AD}


オレンジーズ





先日、お知らせがありました。

佐藤優樹ちゃんが復活します

やっと13人揃う.....!!



良かったら、
春ツアーに遊びに来てください
お待ちしておりマウスねずみチーズ





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
誕生日プレゼントを前もって準備しておくと、
早く渡したくてウズウズして、
超早く渡しちゃいがちな工藤でした


工藤 遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!