{79852B67-8665-4B20-92D1-515FC94C5546}

{A856BA9E-497B-475D-B876-5807ACD48A64}



たくさんあります、沖縄オフショット







さぁ、ハロコンが全部終わりました!


ありがとうございました〜ぁ!o(`ω´ )o




嗣永さんにとっては、
最後のハロコンでしたね


30回目のハロコン。

すごいな〜


漠然と「凄い」って言うのは、
失礼だと思うんですが、
ハルの語学力では、言い表せません


本当にお疲れ様でした!




次は、3/25.26のひなフェスですネ




皆さんもぜひ遊びに来てください!

隣のホールで行われる
「遊ぶ。学ぶ。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2017」
では、ハロモバのブースも出します!


少しではありますが、
オリジナルグッツも販売予定です!




詳しくは、
「ハロモバ」で検索!←






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
広島焼き食べたー!生もみじも食べたー!


工藤  遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!