おばんですっ
石田亜佑美です(OK ̄▽ ̄)b


今日は、

こぶしファクトリー出演の舞台
「JKニンジャガールズ」に

ゲストとして出演させていただきました!



じぇけにんっ



昨日から始まったこの舞台、 なんと、毎回ハロプロメンバーがゲスト出演するんですけどっ


昨日の初日は、
工藤遥ちゃんと野中美希ちゃん!

そして今日は、
小田さくらちゃんと私2人!

モーニング娘。'17からの出演は以上で、

℃-uteさん、アンジュルムさん、Juice=Juice、カントリー・ガールズからの出演がまだありますっ



1回限りだったから、

も~~~

も~~~

も~~~

楽しんでやろうと思って!
頑張ろうと思って!


舞台に"ゲスト出演"だなんてこんな形、
今まで経験したことがないもの、

経験させていただき光栄ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



とにかく、


"自由にやって""楽しんでやって"

…という演出だけいただき…
だからめっちゃ楽しみました…!!


ずっと顔芸してた気がする←



今日は本当に、

お邪魔しました真顔サッ


温かい歓声、ありがとうございました
本当にありがとうございました


こぶしファクトリーのみんなもありがとうピンクハート



「JKニンジャガールズ」は、

まっすぐに、どストレートに友情を描いたようなお話で、"こぶしファクトリー"のみんなならではのストーリーだなーと思いましたグー


この舞台、

映画化もされるようで、

こぶしファクトリー、
温水洋一さん、
ベッキーさんという方々が出演されます!


残念ながら~
私たちの出演は無いですけどカナヘイびっくり


興味がある方はぜひ↓

映画告知動画をチェック


千秋楽まで、
頑張ってくださいカナヘイピスケカナヘイきらきら



野村みなみちゃんカナヘイきらきら

クールビューティーな、みなみな素敵カナヘイきらきら


今夜公開の↓

アプカミ

BRAND NEW MORNINGのMV撮影の様子、レコーディングの様子が公開されました




明日は広島にて、
ハロー!プロジェクトのコンサート最終日!

頑張りますつながるうさぎカナヘイハート


最後ですから、思い残すことなく楽しもうっ



See you ayuminハーチョ