今日はお仕事の合間に譜久村さん、あゆみんとランチしました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



{D9B3E95E-B946-44FA-9973-4126AABBBC16}



20歳以上の大人組♪


何気に、この3人で外にご飯食べに行くのは初めてかもしれません!!

お喋りしながら、「東京タラレバ娘」みたいだね〜〜!!ってなりました笑笑

いや、「東京タラレバ娘。」ですね(*´◒`*)

第1出動?第2出動??


分かりませんが、おっしゃれ〜〜な所でランチしてゆったりしながらお喋りしていて、これが女子会かぁ〜なんて思いながら

とても楽しい時間を過ごせました!




その後は、野中と2人でラジオに生出演させて頂きました╰(*´︶`*)╯♡



{A6639526-AC04-4FEB-83DA-65CDC296A14F}



JFN PARK「Day by Day」、聴いて頂けましたか??

そこでもお話しましたが、新曲「BRAND NEW MORNING」の大サビ前で、

2人で歌っているパートがあるのです!


以前ブログに書いた、あのメンバーとの嬉しい歌パートとはこれのことでした!


昨日MVも公開されましたよ(*´◒`*)




譜久村さんに、私と野中の声の相性が好きだと言って頂けたのが嬉しかったです!

「モーニングみそ汁」でも2人で歌ってる(^^)


最近はお仕事でも野中と一緒なことが多いですねぇ〜!
話しやすいですっ






そしてこの後いーくぼさんは

18時〜21時
ラジオ日本「60TRY部」

に生出演させて頂きますっ!!


こちらもぜひぜひ聴いてくださいねぇ╰(*´︶`*)╯♡♡♡♡





ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい