{38A5BDA1-47C9-434F-A4FD-C77436BB8B63}




顔してます、飯窪春菜です。


昨日、こぶしファクトリー井上れいれいと写真を撮る時に

カメラの前をぐるぐると、マネージャーさん達がジャマしてきたんですよ!!!


で、「ーーーーーん〝ん〝ん!!」っていう顔したら、古谷実さんの絵みたくなった。。。



我が家に古谷実さんの作品は、「僕といっしょ」「行け!稲中卓球部」だけあるのですが、

最近マネージャーさんに「ヒメアノ〜ル」「ヒミズ」「シガテラ」を全巻借してもらいました!

古谷実さんの作品、「ヒメアノ〜ル」と「ヒミズ」は映画で観ていたので初めて触れる「シガテラ」楽しみです!

スケジュールがしばらく続きますが、ちょっとずつ読みたいと思います!!



それにしても「ヒメアノ〜ル」、映画とても面白かったなぁ。。
今思い出してもゾッとするお芝居、圧巻でした!


「ヒミズ」は、監督も大好きな園子温監督、俳優さんも大好きな二階堂ふみさん、染谷将太さんととても素敵でした。
染谷将太さんの出演されている「海賊とよばれた男」も面白かったです!「永遠の0」ではあり得ないほどに泣いたのですが、こちらも1人で観てポロポロしてました。山崎貴監督の「ALWAYS 三丁目の夕日」はシリーズ全部で泣かされました。

漫画も映画も、時間があるときの最高の娯楽だ。。。







{AFBAC9A0-5565-4A0D-84C2-CAF0EA7DD78C}




そろそろ苺の季節ですねぇ〜♡


もう苺、食べましたか??

私はたくさん食べてます(*´◒`*)!


今年いちご狩り行けたら良いなぁ〜♪





ここでお知らせです!

明日、ラジオに生出演しちゃいます(*^o^*)

13時30分〜16時
JFN PARK「Day by Day」

こちらは野中と2人で♡


18時〜21時
ラジオ日本「60TRY部」

こちらはパワーアップウィークということで、飯窪お邪魔しちゃいます!
ななめ45°土谷さん、アンジュルム竹内さんと3人でお届けします!

ゲストはTHE BACK HORNの山田将司さん、菅波栄純さんです。

 

どちらもぜひ聴いてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡





今日の私服は、あゆみんに撮ってもらいました(`・ω・´)

ミテネ〜〜!


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい