おばんですっ
石田亜佑美です《≧∀≦》


最後のKaleidoscope公演を終えましたカナヘイきらきら


お正月から行ってたけど…

あっという間に終わっちゃったな…

この公演でしかカナヘイびっくりってことが
Kaleidoscopeの方には多くて、、、


人数が増えて新たに構成されたダンス部は、

いつものダンスとは違う、
ちょっと猫背にして雑に踊る感じあんぐりピスケ

そんなのを研究しながらやってましたっ


シャッフルユニットは、
アンジュルム 室田瑞希ちゃん
Juice=Juice 金澤朋子ちゃん
カントリー・ガールズ 山木梨沙ちゃん
そして私の4人で、

太陽とシスコムーンさんの
「HEY!真昼の蜃気楼」を歌わせていただきましたカナヘイきらきら


しかも、私にとってはアクロバットの先生でもある、信田さんのパートを歌ってたんですっ


だから、1月の中野公演に、
稲葉さんと信田さんが来てくださったとき、

ど緊張した~~~あんぐりうさぎカナヘイびっくり


だけど、気合いが伝わって良かったって言っていただけたり、自分たちの曲が歌われるのが嬉しいと言ってくださったり、

直々に歌い方も教えていただきました…!

難しかったけど、
この曲を歌えて嬉しかったですカナヘイハート

この4人で歌えたのも嬉しかったカナヘイハート





自分でコーディネートした衣装 真顔汗1

今回、シャッフルを歌うときの衣装は、みんな自分で選び買いに行ったんです!私は訳あってそんな企画猛反対でしたけどね!←


でも実際さ、


これ、


良いでしょとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッサッサッ




モーニング娘。'17としては、

20年目に突入する2017年、
そのモーニング娘。の歴史が始まった曲

「愛の種」の披露カナヘイきらきら

歌うって知ったとき、
すごく嬉しかったです

大切に歌おう、って思っていました


あとは、"楽しい"が詰まったモーニング娘。'17メドレーのパフォーマンスがあったりカナヘイうさぎカナヘイ花


コンサートのラストに歌った、
アンジュルムさんの「友よ!」は、

今日、モーニング内で、

「最後1番目立つつもりでやろう気合いピスケ」って、みんなで話してたので、これでもかってくらいはしゃぎましたねぇ←


楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



Kaleidoscope公演、
応援ありがとうございました!


残すは25日の広島公演ハート

crystal clearの方なので、
ジェラシー ジェラシーの披露がありますね


また来週の最終公演まで頑張ります!






2月15日生まれの尾形春水ちゃんと
2月22日生まれの横山玲奈ちゃんの

誕生日のお祝いもしました誕生日ケーキピンクハート


考えてたサプライズを開始してすぐ、

尾形が、

ビックリしながら「えっ?えっ?これドッキリ!?絶対ドッキリやん!」とか言いだして、

サプライズ成功なのか…失敗なのか…(笑)


横山の誕生日当日は、

つばきファクトリーが
メジャーデビューをする日でもあります!


さらに今日は、カントリー・ガールズ 森戸知沙希ちゃんが誕生日だったり!

色々めでたいカナヘイきらきら

おめでとう~~~~~



See you ayuminハーチョ