{5FE667F1-C9E0-4841-97DA-A09919332895}



なんとか食べれた!

"ダブルてりやきマックバーガー"

 

見てわかるように、パティが2枚!☺︎


食べ応えが増し、
甘じょっぱいたれもたっぷりで
美味しかったです




昨日までの期間限定だったけど、
通常メニューにも入れて欲しいぃぃぃ




今日から、
チキンタツタの復活と
チキンタルタって新作の登場みたいです





あぁ、ベーコンポテトパイがまた食べたい





{1104ED6A-09C8-4536-B0ED-D7868C74EA78}



明日発売の「UTB+  Vol.36」に、
工藤くん×真莉愛ちゃんが載っています!



表紙は℃-uteさん!

裏表紙はまりどぅー!






テーマは、
「外の世界を知らないお嬢様が、
ごく普通のバスケ少年に出会い
外に連れ出してもらった事をキッカケに....」



です。






みんなで「あの漫画のさ〜ぁ......」とか
言いながら撮影しました\(^^)/♡


少女漫画の詰め合わせだと思って頂けると♡







よろしくお願いします!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
箱庭のソレイユって漫画、面白いです

工藤 遥







-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!