おばんですっ
石田亜佑美です(*^_^*)


ミッドランドスクエア シネマ2にて、毎週火曜日、ハロプロメンバーの誰かがイベントを行う「ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント


今週は、


"バースデーイベントin名古屋"と題して

石田亜佑美ピンクハート
尾形春水ピンクハート
牧野真莉愛ピンクハート

3人でイベントを行いました!!


司会はさわやか五郎さんショックなうさぎ



いつもありがとうございます!
"LOVEりん"一緒にありがとうございます!

お決まり?になってる、
登場した瞬間のブーイング、

あれ楽しいですよねぇカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そうやって瞬時にファンの皆さんを盛り上げていただき(?)、今日も、楽しいイベントになりましたっ


私は、このシネコンイベント、
記者発表以来初めてだっんですけど汗1

映画館に光るサイリウム……


いい真顔ピンクハート


すごく鮮やかに光って見えました!

そして映画館の座席は、
画面が見やすいように斜面があるから、

ファンの皆さんの表情までよーく見えます!


めっちゃ楽しかったですね~カナヘイうさぎカナヘイハート


まず、


2択の質問に対して、
AとBの札を挙げて答えるってコーナーまじかるクラウン

Q.一度使ったバスタオルは…
A.すぐに洗う
B.干してまた使う

さぁ~~~どっちカナヘイ!?みたいなっ


……答えには触れません(意味深)


次は、


思い出抽選会コーナーまじかるクラウン

"プレゼントする物"と"座席番号"をその場でBOXから引いて、皆さんの思い出を持ち帰ってもらおう!という企画です

当選された方はステージへとびだすピスケ1サッ


最近、

あゆみずきバスツアーの時もやったりピンクハート

私のバースデーイベントでは、
ファンの方に質問するコーナーがあったりピンクハート


声を直接機会が多くて、
それで思ったんですけど、
皆さんって、すごく、

エンターテイメント能力持ってますよね?笑


笑い持ってくんですもん



ジェラシー!!笑


一言でインパクト残すの、
参考に、学ばせていただきますショックなうさぎ


でも実際に当たったら、
ステージ立つなんて緊張するのかな!?

当たったこと無い方は、

次の機会に祈りましょうあんぐりgood


一緒に盛り上げていただき、
ありがとうございました~~~ピンクハート


そして、一緒に盛り上がるといえば

ライブコーナーまじかるクラウン

「行くZYX!FLY HIGH」
「ちょこっとLOVE」
2曲のミニミニライブだったんですけどつながるうさぎ汗1


ソロでもなく、全員でもなく、少数人でイベントが出来る!ってことを生かして、楽しい曲、そしてちょっと歌ってみたかった曲を選びましたカナヘイきらきら




フェイクぅぅぅぅぅぅぅとびだすうさぎ1サッ



今日楽しかったなピンクハート
またシネコンやりたいピンクハート

モーニング、人数多いからさ、
なかなか順番回ってこないの(笑)


毎週火曜日は、

愛知の皆さん、

ハロー!プロジェクトをよろしくお願いします!





昨日のブログタイトル、


最初載せようと思ってた写真が、
マネージャーさんNG出てしまって(笑)

それ用のタイトルだったのに、

写真だけ変えて直し忘れちゃいましたっ


短すぎてビックリだったと思うから、
ある意味閲覧注意で合ってた、かな(笑)


See you ayuminハーチョ