昨日、ひなフェスの抽選会動画か
YouTubeにアップされました!




今年は.....






ハズレ


まぁ、しょうがないでしょう!笑



3年連続で当たって
素敵な経験をさせてもらいましたし







ちなみに、モーニング娘。'17からは

生田衣梨奈さん
羽賀朱音ちゃん
加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん

の4人が当たりました☺︎✌︎




しかも、横山はソロ!!!!


本人は既にヒーヒー言ってますが、
バシッと決めてくれると思いますっ。





ぜひ、遊びに来て下さい☆



モーニング娘。'17がメインの回は、
3/25  12:00〜でぇす



特設サイトもできました!



お待ちしております


{20618886-C737-4A50-A256-CD32AF6599EA}



昨日の撮影、

空き時間は全員で色鬼




よくわかんない色鬼



けど、すごい楽しかったです。笑

まだまだ色鬼が楽しいです←




ずーーーーーーーーーーーーっと
笑ってましたもん






 ひと言ずつでラップやろうとするアイドル
ハルたちだけだとおもう





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
13期と頑張った本日


工藤 遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!