おばんですっ
石田亜佑美です(o^ω^o)


今日は名古屋でシングルイベントでしたっ



LOVEりーんピンクハート


野中による、PPAP…
まりあんLOVEりんによる、PPAP…
横山による、よこやんLOVEりん…
あかねちんワールド全開…
石田×工藤による、寸劇…
13期12期を支配する工藤(謎)…
小田の急なキャラ変…


いろんなことが、ありました

笑いました

疲れました

イベントって楽しいなぁニヤニヤ注意


だけど、あのとき何でこう言えなかったんだぁーーーと、反省もあります、頭の回転追い付かず、、、

かといってリベンジは、ね、、、I


あかねちん次第なところあるよ←


あと、イベントをやっていて感じたのは、

みんなの切り替えの早さとびだすピスケ1サッ


MCでふざけるだけふざけた人たちが、
ぱっと曲の世界に入るんです

今客観視すると、それすらも面白く思えてくるけど(笑)

曲は大切に歌うってみんなの気持ちが、
そのメリハリを作ってくれてるのかなって、

勝手にですけど思いましたはな


イベント後の握手会では、

"楽しかった~""癒された~"など
言っていただけて、よかったです汗1

こちらこそありがとうございます^^汗1



3月8日に、63枚目となる新曲を発売します!

シングルイベント楽しいもんなぁ!
次もぜひ遊びに来てくださーい!





さて、昨日~続・あゆみずきチャンネル~で出した問題の答えを発表したいと思います


1、2、3、4、、、正解は、、、




4、とろっとろの玉ねぎに大興奮したカナヘイ花


ご、ごめんなさい

確かに、

あゆみずきと、ファンの皆さんと、
一緒にご飯を食べる機会なんて滅多にないカナヘイきらきら

ほうとうもすっごく美味しかったカナヘイきらきら

全部覚えてますよ!興奮しましたよ!
だけどねぇ、


1番私の心を掴んだのは、

あの玉ねぎでした真顔


お昼ご飯、ほうとうとは別に、蒸し焼きにされた野菜と鶏肉も用意されていて、

キャベツ、椎茸、レンコン、人参、、、
いろんな具材があったけど、

中でも、ただ輪切りにされた玉ねぎが、


とろとろで!それはもう、とろっとろで!


甘くて美味しかったなぁつながるうさぎカナヘイ花

玉ねぎ~!って、
何回も叫んじゃったもんね(笑)



そんな玉ねぎの美味しさで忘れかけてたけど、

ほうとうって、
カボチャ入ってるものですよね?


私が食べたほうとう、

そういえば、

ひとかけらもカボチャ入ってなかった……


誰!?カボチャ食べたの!?



食べ物の恨みってほんと怖いからな



変な脅しのせいで、
せっかくの晴れ着が、


極道感!?笑 笑 笑


See you ayuminハーチョ