今日、初めて知った新事実。


ファミリーマートの歌あるじゃないですか、

あれ、私、



あなたとコンビ二ファミリーマート♪

だと思っていたんですけど、


あなたと、コンビに、ファミリーマート♪

だったんですよ!!



てっきり、「あなた」「コンビ二」を指しているのかと思っていたところ


「あなた」と「コンビ」になりたいファミリーマート、だったんですねー!




、、、っていうお話しでした。笑




{46723EC2-0FF6-405F-B567-1B55D4C2F920}




今日はぴっちり三つ編み♪


いつもはゆる〜くする三つ編みですが、たまにはぴっちりも良いなぁと(*´꒳`*)



突然の今日のいーくぼさん情報でしたぁ



あっ、本日発行の読売中高生新聞、

今回は「私の少年」を紹介しております(*´Д`*)

先日、中川翔子さんにも私の少年オススメしたらハマってもらえました(*´꒳`*)♡


胸がときめく素敵な漫画、ぜひ紹介コラムをチェックしてくださいね〜〜!!





{A28E98CF-A10D-4253-97EB-9FD3264279B4}




載せるといって載せてなかった、中川さんから頂いたお誕生日プレゼントのチーク。


とんでもない可愛さ&いい香りなのです♡


お家でメイクするときはこのチークを使ってます♪

外出先では、JILLSTUARTのチーク( ^ω^ )



いつか普段使っているメイク道具、紹介したいと思います(`・ω・´)♪





今日の私服は黒基調のシャツスタイルです!ベレー帽に三つ編みの全身スタイル〜〜
ミテネ!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい