今日は12期メンバー牧野まりあちゃんのお誕生日でーーーす(*´꒳`*)♡



{52AED30F-F211-48E5-B558-9C3443322A7C}




牧野、16歳になったってよ。



まりあは、本当に可愛いですね!
スタイルもお人形さんみたいで、お顔も可愛くて、羨ましく思います_:(´ཀ`」 ∠):

まりあとは曲の中でシンメトリーになることも多いので、まりあの可愛さに負けないように自分磨きしっかりしなきゃっ!ってなります(`・ω・´)!


まりあ、素敵な16歳を過ごしてね!






今日パパが実家からPS4持ってきてくれたので、バイオハザード7始めましたが、私はビビリなので見る専門に回りました。

こわいなーこわいなーこわいなー


謎解き要素満載、ハラハラ満載、とんでもなくこわいなぁ!

お友達と大人数で明るくやりたいものです(^ω^)笑





今日はボイトレ行ってきました!

先生に嬉しいお言葉頂いたぜ、やったぜベイビー



{1489914E-9C1E-430E-ADE2-4F8761EF3CEF}




私はじぶんの歌声がそんなに好きじゃなかったけど、
私の歌声を好きだと言ってくれるファンの方がいるから( ; ; )♡
そんなじぶんの歌声と向き合わなきゃなって思ってます。
無いものねだりが人間でもありがたさを知れ。ですね


22歳、年齢とか関係なく私が、
ぜんぶ上達したいのです。





今日の私服は、タートルネックに珍しくお団子しています。+眼鏡も。
ミテネ〜〜!


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい